☝️

最近は、すっかり〜めっきりと、当選から

遠のいていて、ロト6、ミニロト、にも全く

すべりぱなし〜ですねぇ〜!    💦👎


 とりあえず、手持ち予算無かったから、2枚

だけ、🏖️『サマージャンボ・宝くじ!購入

しました〜!💦👍


最初にバラ2枚と思いきや、心の声が、聞こえ

たから、連番2枚にしましたねぇ〜!💦👍


奥さんは、来月の販売終了日までに給料入った

ら、購入希望との事でした〜!    💦👍


夢と妄想を抱きながら日々、生きて行きます

ねぇ〜!           💦👍👏👏



 人生終日を迎えるまでにでは、全然遅過ぎ

て、間に合わないから想定外目標になってし

まうのだけれども、『宝琉館』福岡占いの館

へ行きたいと思うのですねぇ〜!  💦👍


田舎からは、かなりの距離ですから、旅行

計画を綿密にしないと、はい、そうですね

〜って、言う訳に行かないのが、辛いです

ねぇ〜!            💦👎


健康運、財運鑑定して欲しいと言う願望

を抱いていますねぇ〜!     💦👍


 まだ、行った事の無い未知の場所九州

地方福岡県は、何が、美味しいのだろう

〜⁉︎💦


マンゴー🥭なんて、美味しいだろうかな

ぁって、1人、妄想〜⁉︎               💦👍




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹