3日(水)の『ひに出演された、
『伊藤聡子』さんの✨笑顔✨(スマイル)
ショットですねぇ〜!💦👍👏👏

『ひおびスタッフさん、カメラマン
さんは、ゲスト大切にして頂けるのが、
毎回対応で、分かりますねぇ〜!💦👍

本番〜5秒前〜4.3.2.1〜👌👏👏

今週ゲストは、『伊藤聡子』さんです〜!
✨笑顔✨(スマイル)〜素敵ですねぇ〜!👍

衣装は、涼しそうな水色の✨衣装✨ですね
〜!             👍👏👏


    ☝️

 TBS『ひさんは、番組作り、番組

在り方とか、ちゃんと生放送番組ゲスト

共に、一緒作っているのが、良く分かり

ますよねぇ〜!👍


水曜日ゲスト『伊藤聡子』さんを✨華✨

が、ある様にメインとして対応していてくれ

ますよねぇ〜!👍👏👏


✨素晴らしい✨対応ですねぇ〜!👍👏👏


『読売テレビ』さん『情報ライブ・ミヤネ

屋』さんでは、『ひ』さんの様な対応

など、全くあり得ないし、期待も出来ないし、

ただ、コメント求めるだけで、番組作り

込みからして、全く、違い過ぎますねぇ〜!

                 💦👎


    ☝️

『ひでは、お決まりの『聡子』さん

ベスト✨笑顔✨(スマイル)ですねぇ〜!

                👍👏👏


     ☝️


    ☝️


     ☝️


    ☝️

お初✨新紙幣✨の✨5千円札✨を手に

にして、嬉しそう『聡子』さんです〜!


     ☝️

いろいろ角度から、見つめている聡子』

さんですねぇ〜!👍


    ☝️


     ☝️


    ☝️

質感✨を触って、実感する『聡子』

さんですねぇ〜!👍


    ☝️

両手で、スリスリしながら違い実感

する『聡子』さんです〜!👍


    ☝️

 番組内生放送を忘れたかの様に✨新紙幣✨

出来栄え感心している、『聡子』さんです

ねぇ〜!👍


    ☝️

✨質感✨感触入念に確認する聡子』

さんですねぇ〜!👍


    ☝️

✨新紙幣✨に嬉しい気持ちを全面に出して

いる『聡子』さんです〜!👍


     ☝️



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹