7月4日(木)情報ライブ・ミヤネ屋』
出演された、『伊藤聡子』さんの✨笑顔✨
(スマイル)ショットですねぇ〜!💦👍👏👏

夏☀️らしい花柄衣装でしたねぇ〜!
👍👏👏


     ☝️

『聡子』さん〜✨笑顔✨(スマイル)、ショット

ですねぇ〜!👍👏👏


     ☝️

『聡子』さん〜✨笑顔✨(スマイル)、似てる

ショットなのですが〜!💦👍


     ☝️

『聡子』さん〜✨笑顔✨(スマイル)、これも

似てるショットですが、〜!💦👍👏👏


     ☝️

 『聡子』さん〜✨笑顔✨(スマイル)、これも

似てるけど、微妙に違うショットですねねぇ〜!

                💦👍👏👏


     ☝️

『聡子』さん〜✨笑顔✨(スマイル)、これも

似てるけど微妙に違うショットですねぇ〜!

💦👍👏👏


    ☝️


    ☝️


     ☝️


     ☝️

『聡子』さん〜満面の✨笑顔✨(スマイル)、

ショットですねぇ〜!💦👍👏👏


    ☝️


    ☝️


    ☝️


残念ながら、『読売テレビ』さんカメラマン

さんカメラアングルでは、選択肢少なくて、

これがベストですねぇ〜!      💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹