☝️

2024年7月30日(火)✨緊急更新✨〜!


トラックによる危険⚠️運転映像非公開

にさした理由をお話します〜!💦


また、動画削除しろと言う悪質極まり無い

輩達が、いつものごとく、脅迫まがいな行為

をしている関係上、仕方なくトラックの危険

⚠️運転動画公開に対して、観れない様

あえて、設定してあるそうですねぇ〜!💦👎



アンチ妨害工作によって、動画削除した

り、アップ⤴️したりの繰り返しになります

が、しばらくは、一旦、削除して、要静観

にされて、弁護士さんや、スタッフチーム

方々にお任せしている状況下の中だと言

現状をご理解下さいとの事です〜!💦👍



アンチ輩達は、事を構えて最終的には、

結論からして、負けると言う事で、争う

意味など、全く無いと言うのに勝ち目

無い争い事をしようとされていて、その

影響下でもあると思いますし、一視聴者

として、同様に静観して、見守ります

〜!💦👍


最終的にお金💴で、キリがつくと言う

結末になって行くのだと思いますねぇ

〜!💦👎


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹





     ☝️

2024年7月28日(日) ✨最新✨動画〜!

             💦👍👏👏


『綾人サロン』さんが、動画✨更新✨

されたから、何か、進展あったのかと思い

きや、いつもの、単純なバカバカしい類い

メール✉️問い合わせですねぇ〜!💦👎


何か、トラックに対して、先に煽られる事

をしたんじやないのか、先の部分の動画を

観せろと言う〜毎回の1パターンのくだり

ですねぇ〜!          💦👎


『綾人』さん、いわく、いかなる理由が、

あったとしても、煽り運転(危険⚠️運転)

して良いと言う事には、ならないのです〜!

               💦👎


毎回、同じ質問をされて、絶対に先に

を仕掛けたんじゃないかと、疑い事

要求されて、動画の事もあるから、

非常に面倒くさい作業ですよねぇ〜!

              💦👎

お疲れ様です〜!🙇‍♂️




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹



     ☝️

2024年7月24日(水)✨最新動画✨


『綾人サロン』さんの方へ、危険運転⚠️

件で、トラック運転手から連絡✉️が、あり

ました〜!【広島県警に通報した件】


動画内のトラックを運転している運転手では、

なくて、動画を観たと言う同業者非常識

持論を並べて自己中戯言を言って、正当化

しようとしているある、運転手です〜!💦👎


これと言った✨新展開✨は、無かったです

ねぇ〜!💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹


     ☝️

2024年7月22日(月)✨最新版更新✨

『綾人サロン』さん〜!👍




     ☝️


大型トラックによる凶悪過ぎ

る"妨害運転"映像!

【広島県警察に通報しました】


明けても、暮れても、絶える事無く、永遠

煽り運転(危険運転)⚠️をするおバカな輩達が、

湧いて出て来たりするのでしょうかねぇ〜⁉︎

                 💦👎


本当大丈夫なのか、神経疑ってしまう

のですよねぇ〜⁉︎💦


会社🏢名ナンバープレート世間(世の中)

晒して、度胸ある、無し次元話しでは、

ないですよねぇ〜⁉︎💦


ドラレコバッチリ👌録画されて、会社🏢

自ら、晒して全国デビュー既にされて

いるですよねぇ〜!💦


何か、プラスになるは、あるのでしょうか

ねぇ〜⁉︎💦


蛇行運転をして、被害者悪意ある幅寄

をする行為は、大変危険⚠️でしたよねぇ

〜⁉︎                                            💦👎

幅寄せ=ガードレール激突💥事故になり

うる可能性は、多いにあったと思いますね

〜!             💦👎


大型トラック運転手は、飲酒運転か、

は、薬物接種しているのではと、勘繰って

しまいますよねぇ〜!      💦👎



いずれにせよ、『広島県警察』に通報済み

ですから、自ら、自身の首を締める行為を

何故にするのですかと言う疑問符⁉︎ですね

ぇ〜!


お疲れ様でした〜!💦👋


自業自得ですねぇ〜!💦👎


    ☝️

煽り運転(危険運転)⚠️をした大型トラック

会社🏢、有限会社真協運輸ですねぇ〜!


               💦👎

             ☝️

2024年7月22日(月)〜

🏢有限会社真協運輸のホームページ上の

口コミ記入欄には、23時過ぎ時点で、52

厳しい声コメントが、記入されてた

のを確認しましたねぇ〜!    💦👎


自分は、口コミ記入欄記入する事無く、

静観して、会社🏢状況静観しますね

ぇ〜!             💦👍




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹