『宝琉館』

福岡占いの館 


お疲れです〜!

こんにちは〜(^^;; ☀️🍹


梅雨☔️☁️明けしてから、毎日、うだる様

汗だく暑さで、は、苦手嫌いですねぇ

〜!💦👎


危険⚠️な暑さ☀️ですから、の無いならば、

屋内避難して、エアコン扇風機の中にいた

いと思いますねぇ〜!💦👍


昨日、奥さん愛車に一緒に日中、乗って 

いて、メーター内に外気温表示されていて、

なんと38℃⁉︎でしたねぇ〜!   💦👎


愛車は、まだ、✨新車✨下ろしだけれど、

タイヤ🛞は、✨新品✨ですが、大丈夫⁉︎

バースト💥しないかと、心配になりました

ねぇ〜!            💦👎


PARIS 2024 🔥開催に向けて、日本🇯🇵

からパリ入りするのにも方位が、関係して

いるのですねぇ〜⁉︎💦


最終調整先から、パリ入りする方位が良い

かどうか、大きな運をもって勝負できるか

決まることになります〜!💦

   ☝️

記事より、抜粋〜!


納得しましたねぇ〜!


テレビやニュースで、観ましたけど、体操

選手飲酒・喫煙したと言う事で、出場

辞退すると、よろしくない結末驚きまし

たねぇ〜!           💦👎

厳しい〜世界ですねぇ〜!💦




✨『仕事運をアップさせる4桁のラッキー

ナンバー』✨


 今回記事は、とても興味津々内容で、

自分的惹き込まれました〜!💦👍👏👏


🔸日本で、縁起の良い数字は、3.5.7.8を

 有効活用

🔸3.5.8.は、並べて使うと良い数字


自分は、春(4月)奥さん愛車✨(新車)✨

購入するのに事故災難なき様運気が、

良いナンバー(数字)考えようと想って、

占い師『シウマ』さん同様の縁起の

良い数字参考にしまし〜!                       💦👍👏👏


奥さんにとって、4桁縁起の良い数字

を考えて、合計数字=24にすると良い

との事で、決定!しましたねぇ〜!

            💦👍👏👏


自分愛車ナンバーは、希望ナンバー

を何も考えずに拘り数字にしました

ねぇ〜!💦👍


『シウマ』さんナンバー占い🔮

よると、自分ナンバーは、良いイメージ

でなくて、よろしくない!みたいです〜!

                💦👎

よろしくない場合の対処法を参考にして、

考え様と思います〜!💦👎

残念〜!💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹