☝️

 『甲斐亨』(成宮寛貴)さんが、意識不明の重体

で、病院🏥へ運ばれて、知らせを受けた『右京』

(水谷豊)さんと、恋人の『笛吹悦子』(真飛聖)さん

が、取り急ぎ駆けつけた〜!💦



     ☝️

 集中治療室の中の恋人『甲斐亨』(成宮寛貴)

さんをずうっと見守りながらにいる笛吹悦子』

(真飛聖)さんですねぇ〜!    💦👍👏👏


    ☝️

余りのショックで、涙目💧になってしまう〜!


    ☝️

同じく、回復を願うものの、現実を受け入れ

られない涙目💧『悦子』(真飛聖)さん〜!

                                                   💦👎




    ☝️



    ☝️


    ☝️

 今夜が、危険⚠️な山の様だと医師から説明

されたけれど、何とか✨奇跡的✨意識

取り戻した『甲斐亨』(成宮寛貴)さんだった

けれど記憶喪失に⁉︎💦



    ☝️  

担当医師問いかける悦子』(真飛聖)さん

〜!💦


    ☝️

意識回復して、一般病棟へ移ったシーンです

ねぇ〜!💦👍👏👏


『甲斐亨』(成宮寛貴)さんが、『悦子』(真飛聖)

さん問いかけ、尋ねるシーンです〜!💦




    ☝️

『甲斐亨』(成宮寛貴)さんが、あなたも警察の

ですか〜⁉︎💦


すかさず、『右京』(水谷豊)さんが、あなたの

大切な人ですよ〜!💦👍


大切な人〜⁉︎💦


名前、教えてくれますか〜⁉︎💦


『笛吹悦子』〜!💦


なんて、呼んでいましたか〜⁉︎💦


『悦子』とか、『えっちゃん』とか、『てめえ』

とか、〜⁉︎💦


『甲斐亨』(成宮寛貴)さん、『てめえ』は、

ひどいなぁ〜!          💦👎


    ☝️


    ☝️


    ☝️

自分の家族が、誰も来ていない事を不思議

思い、問いかけているシーンです〜!💦


馴れ初め出逢ったきっかけのエピソード話し

を聞いて、説明を受けているシーンです〜!

                💦👍🩷


    ☝️


    ☝️


     ☝️


『甲斐亨』(成宮寛貴)さんが、何者かに暴行

受けて、記憶喪神になって、事件の全容

分からないまま、12日(金)放送後編#10

つづきますねぇ〜!   💦👍👏👏



 タイトル『森の中』#9話は、『甲斐亨』

(成宮寛貴)さんが、主役ですから大切な人

恋人『悦子』(真飛聖)さん出演場面

たくさんあって、いつになく、お綺麗

姿笑顔(スマイル)を観れて良かったです

ねぇ〜!         💦👍👏👏


テレビ朝日さんプロデューサーの方々、

ありがとうございます〜!💦感謝!👍



また、明日の投稿記事へ〜!💦👍



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬