☝️

少し前高速道路上で、3車線(追い越し)

トレーラー🚛が、2車線(真ん中)乗用車

接触💥した事故動画記事に上げまし

たね〜!💦



『綾人サロン』さんで、視聴者方々から

問い合わせにより、緊急動画をアップ

した流れですねぇ〜!💦👍


【動画タイトル】

高速道路で、体当たりされたプリウスの

映像!【事故の瞬間】


『綾人サロン』さん接触事故💥原因

見解は、牽引・大型トレーラー🚛が、交通

違反!犯しているのが、接触💥事故

ったとの事ですねぇ〜!💦👎


全く、交通ルールを今まで、知らなかった

のですが、牽引・大型トレーラー🚛走行

できるのは、1番左側車線(1車線目)だけと

言うルールとの事ですねぇ〜!💦👎


例外(工事をしている、合流の為、制限速度

以下等の場合)除き、牽引・大型トレーラ

ー🚛は、1番左側車線(1車線目)しか、走行

できない交通ルールとの事です〜!💦👎


今回は、牽引・大型トレーラー🚛違反

より、『牽引・自動車本線車道通行帯違反』

になるそうですねぇ〜!     💦👎



今回は、牽引・大型トレーラー🚛違反が、

無くて、ちゃんと左側の確認をしていたら、

起きなかった事故と言えるそうです〜!

                💦👎


今回の様な場合事故遭遇してしまった

らば、弁護士さん保険屋さん違反内容

を知らない人達もいるそうですから、言う

必要ありとの事ですねぇ〜!   💦👎


今回は、牽引・大型トレーラー🚛過失は、

重大ですし、過失割合不利でしょうねぇ

〜!💦👎


また、1つ、大きな勘違いをしていた交通

ルールを知れて、イイ勉強になりましたね

ぇ〜!💦👍


そもそも、牽引・大型トレーラー🚛死角

確認不足以前問題でしたねぇ〜!💦👎


 被害者プリウスは、恐怖でしたと

思いますよねぇ〜!       💦👎

お見舞い申し上げます🙇‍♂️



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹