☝️

今日も暑くなって、危険⚠️な暑さ猛暑日

なるかもしれませんねぇ〜!💦👎


我が群馬県は、『熱中症注意報』⚠️発令され

ていますねぇ〜!💦👎

『熱中症危険警戒アラート‼️』


他県においても、同様に発令されているかと

思いますが、水分💧補給されて、長時間野外

にいない様にされて下さいねぇ〜!💦👍


昨日も、90歳代方(女性)が、屋内で、

エアコンは、冷えるから嫌いなのでしょう

けれど、『熱中症』になられて、救急車🚑

で、救急搬送されたとニュースで観ました

〜!💦👎


温度低め・弱にされて、1枚羽織れば、イイ

と思いますよねぇ〜!💦👍


『熱中症』なんかで、✨大切な生命✨

危険⚠️にさらさないで、頂きたいですねぇ

〜!💦👍

農作業炎天下☀️の中で、されるのも危険

⚠️ですから、ご注意!⚠️下さいねぇ〜!

                💦👍



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹