☝️

【独自】原因は、"死角"か?高速道路で左

に車線変更のトレーラー🚛が、2通にいた

車🚙に接触の瞬間、専門家、トレーラー🚛

の思い込みか?

☝️『タイトル』


接触💥したのは、トレーラー🚛運転手

思い込み?どころか、ただの左右確認不足

なだけでしょう〜!💦👎


 左側ミラーで、確認していれば分かるはず

ですし、防げた事故💥ですよねぇ〜!💦👎



一般道路で、2車線2通側(右側)に自分が、

走って居た時に1通側10トントラック🚚

が、右横にいたのですが、ウインカー点灯

しながら、車線変更をしようとしたから、

冷静危険⚠️回避の為にアルファホーン

鬼クラクション鳴らしましたよねぇ〜!

                💦👎


あんなガタイのイイトラック🚚接触され

たらば、自分愛車(軽自動車)など、ハジ

キ飛ばされて、ガードレール突っ込んで

💥廃車になっていたと思いますねぇ〜!

               💦👎


大型トラック🚚やトレーラー🚛が、側に

居たら、要注意⚠️された方が、イイです

ねぇ〜!💦👍



動画トレーラー🚛運転手は、100%

確認不足過失が、あると思いますねぇ

〜!💦👎



高速道路上で、あんな無謀な危険⚠️運転

をしていたら、いくつ生命があっても足り

ないですよねぇ〜!💦👎


あくまでも、推測ですけども、動画の様な

大型トレーラー🚛大型トラック🚚

って、よく、窓ガラス付近にカーテン

付けているが為に全く見えないのではない

かと、思うのですよねぇ〜!   💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹