☝️

6月26日(水)情報ライブ・ミヤネ屋出演

された✨『伊藤聡子』さん✨ですねぇ.〜!

              💦👍👏👏


ベスト・ショット✨笑顔(スマイル)✨です

ねぇ〜!💦👍👏👏


いつもですが、読売テレビカメラマンさん

は、真正面のアングルで、上手く、抜いては、

くれないから、とても、非常に難しいです〜!

                 💦👎


✨衣装👗✨は、グレーお初に観るタイプの

珍しいですねぇ〜!💦👍👏👏


✨斬新✨な✨衣装✨👗で、お似合いですし、

✨素敵✨ですよねぇ〜!💦👍👏👏




     ☝️

 いろいろな角度で、違う表情の『聡子』さん

観れましたねと言うか、観れますねぇ〜!

                 💦👍



    ☝️




     ☝️




     ☝️




    ☝️


ようやく、今まで溜まり過ぎていた録画した

データ整理して、記事に上げる事もできて、

何よりですし、良かったと思いますよねぇ〜!

                  💦👍


明日、7月3日(水)は、世の中では、歴史的

おめでたい、✨『新紙幣発行の日』✨ですよ

ねぇ〜!💦👍


20年ぶり〜の✨新紙幣発行』✨なんです

ねぇ〜!💦👍👏👏



それ以上おめでたいのは、✨『伊藤聡子』✨

さんですねぇ〜!💦👍


明日、7月3日(水)は、『ひび!出演

なるのでしょうかと思いますが、お元気な姿

期待しておりますねぇ〜!💦👍👏👏




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹