今日、27日(木)放送『情報ライブミヤネ屋』
で、ナンバープレート無し車両乗り、煽り運転
をしていた運転手オデッセイ動画を取り上げ
ましたねぇ〜!💦👍👏👏

MC『ミヤネ』さんは、煽り運転動画観て、
開口一番に言われた事は、ナンバープレート
付けていないなんて、クスリでもやっているん
じやないですかねぇ〜⁉︎💦

『ミヤネ』さん話された内容を聞いて、自分
同感でしたから笑ってしまいました!(笑)

普通は、そう言う重視して、いろいろと考え
て、推測したりしますよねぇ〜⁉︎💦👍

『ミヤネ屋』さん内では、それ以上の議論をせず
車検ステッカー有無とか、指摘され無かった
ですねぇ〜!💦
残念!💦👎

ただ、コメンテーター『橋本五郎』氏が、
モザイク外しても、いいんじゃないのですかね
ぇ〜みたいにコメントをされて、自分も同感です
ねぇ〜!💦👍👏👏✊(笑)

 昨日『綾人サロン』さんの✨最新動画✨
で、TBSさん、日本テレビさん、側からも使用
許諾要請あり、提供可能と言う事になった様と
聞きました〜!💦👍

『情報ライブミヤネ屋』さん以降の上記2局
情報ニュース番組内で、取り上げるかと思われ
ますねぇ〜!💦👍👏👏

何も対応は、しません!なんて言っている場合
じゃぁ〜なくて、ナンバープレートを付けずに
車道を走行している輩の車が、いたと言う事実
は、変わらずに消えないのですから、ナンバー
プレートから、所有者を特定して、自宅へ出向
いて、現状確認をして、事実を現認した上で、
どんな言い訳にも、屈せずに厳しく対処するの
が、当たり前の警察のあり方ですよねぇ〜!
                  💦👍

今回の場合、煽り運転は、二の次ですよねぇ〜!

お粗末なバカげた対応の『和歌山東警察署』に
は、失望・絶望、ですねぇ〜!💦👎

。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹