☝️


    ☝️

『綾人サロン』さん動画にて、被害者が、

和歌山東警察署煽り運転動画を持参しての

結果対応が、意外警察官👮対応に驚いたと

言う結末になったとの一部始終の✨最新動画✨

になります〜!💦


距離感を保っているし、『煽り運転』にならず、

対応処置をする事は、無い様な杜撰ないい加減

な回答を頂き、警察署対応甘さ失望した

との事の様でしたねぇ〜!💦👎


ダメですよ〜!

警察が、こんな杜撰ないい加減な事を言って

いたら、市民からの信頼・信用なんて、しな

くなってしまいますよねぇ〜!💦👎


ナンバーを付けない車両を運転している輩に

対して、何ら処罰を与える為に捜査を大至急

する必要あるでしょうし、貴重な情報提供を

ありがとうございますと、言う姿勢を見せて

欲しかったですねぇ〜!💦👍


ナンバープレートを付けていない輩が、危険

⚠️運転をして、詳細未確認ですが、車検の

ステッカーを貼られていないとの件について

も、そんな車両だったらば、違法な訳ですか

ら、取り締まりして、厳正に処罰しなければ

ならないところですよねぇ〜!💦👎


はっきり言って、『和歌山東警察署』のバカ

な対応に失望しましたねぇ〜!💦👎


残念ですが、右を観ても、左を観ても、隠蔽

だのと不信感ありありな、警察の有り様を観

て、与党政治家の有り様と何ら、変わりない

と改めて、失望、絶望、ですねぇ〜❗️💦👎


✨来世✨生まれ変わったら、警察官👮に

なりたいと言うのを撤回しなければ、自分

に対する正義の志しは、虚し過ぎます〜!

                💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹