☝️

 コンビニ『ファミリーマート』の店舗前の

駐車🅿️🈲エリア正面入り口付近駐車しよ

うとバックしてきて、アクセルブレーキ踏み

間違えにより、そのまま突っ込んでしまった〜!

                   💦👎


店内にいたお客さんが、被害遭われて怪我

負った事故案件ですねぇ〜!💦👎


怪我で、済んで何よりで良かったですねぇ〜!

                  💦


怪我をされた方々にお見舞いを申し上げます

 🙏🙇‍♂️💐



 運転手は、80歳代高齢者の様ですが、

お歳をめされて、車の運転をすると言う事は、

ある意味、自分は、凄いと思いますよねぇ〜!

               💦👍👏👏


自分は、いつも同事故起きる度想うのです

が、80歳代高齢者には、常に意識高め

て神経集中して、運転する事は、無理じゃあ

ないですかねぇ〜⁉︎💦👎


コンビニ店舗破壊💥されて、結果的営業

妨害!になってしまう訳ですから、店舗保証

売り上げ保証怪我をされた方々保証

身体リハビリまでのトータル保証等の

対応は、大変ですよねぇ〜!💦👎

任意保険会社🏢が、対応するとしても大変

ですよねぇ〜!💦


毎回、想うのですけども、批判するつもり等

全く無いのですが、この様な踏み間違え事故

起こす可能性考慮されて、免許証 🪪

返納される選択肢をお考えにならなかったの

でしょうかと、残念に感じております〜!💦


日常の足として、車🚙免許証 🪪は、絶対

必要な事も分かりますが、運転不安等は、

無かったのでしょうかねぇ〜⁉︎💦



どこの場所駐車するにしても、徐行しながら、

ドアミラー、ルームミラーで、左右、後方確認

をして、アクセルから、右足離して、左隣り

ブレーキ踏んで停止する〜!💦


と言うシュミレーションのところを、アクセル

踏んでいた右足が、ブレーキ思考能力の中

で、すり替わってしまって、目一杯踏み混んで

大暴走してしまったと推測します〜!💦👎


残念です〜!💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬