☝️

煽り運転で、警察に動きありました〜!

                  💦

『綾人サロン』さんの視聴者の方が、1月頃

後方からの『煽り運転』を受けて、動画

提供を兼ねて、ずうっと動画保存してあり、

相談を持ち込んだと言う流れの様ですねぇ〜!

                  💦

下品車高を下げた(スプリングカットか、

ノーサス)の跳ねている整備不良車黒い

本田オデッセイですが、必要に後ろで、目障り

行為をずうっとしていますねぇ〜!💦👎


フロントバンパーの所定の位置にナンバー

プレートが、付いていない異常者ですね

〜!💦👎


被害者さんが、近所の交番🚨に今回の案件

を持ち込み、更に平日に警察署の方へ行かれ

て、詳細情報を提供して下さいと言う流れに

なったそうですねぇ〜!💦👍


各テレビ局より、動画情報を使わせて下さい

オファーが、いくつも、来ているそうです

ねぇ〜!💦


明日、以降は、全国ネットになって、有名人

間違い無しですねぇ〜!💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹