こんにちは〜(^^)/梅雨☀️ 🍹

お疲れです〜!


階段の下では、写真を撮りたく無い!

      ⬆️

自分もその時の状況にもよりますが、同感です

ねぇ〜!💦👍


通勤、通学ラッシュ時は、特に人混み多いです

からねぇ〜!💦


そんな状況下でも、卑劣な盗撮常習者輩達は、

スリルの中、頻繁にスマホ📱片手にターゲット

女性(JK女子)の真後ろにスタンバイして犯行

のパターンをよく、警察24時で観ますねぇ〜!

                  💦👎

自分には、何が、イイのか、全く理解不能です

ねぇ〜!💦👎


階段表記してあるのって、抑止力になる

でしょうしねぇ〜!💦

イイ〜アイデアですよねぇ〜!💦👍


チカンやめますか⁉︎


仕事をやめますか⁉︎


働いていない学生は、俺、仕事していないし、

とか、屁理屈を並べる盗撮犯もいると思

いますけども、盗撮(痴漢)現行犯逮捕された

らば、全ての今を一瞬にして、失うのと言う

事を分からせるから、表記する予防策アリ

イイと思いますねぇ〜!💦👍


逮捕されたら、不名誉な肩書きが一生付いて

回る訳ですからねぇ〜!💦👎


公共性の面からも、チカン(痴漢)防止になる

と思いますから、『ナデテココ』さん想い

世の中人々共有して頂きたくて、記事

リブログ』させて頂きました〜!💦👍



 10年くらい前コンサート遠征で、大阪

に行った時に知らずに乗った電車🚃が、女性

専用車両でした〜⁉️💦


直ぐに駅員さん来て、降ろされましたねぇ〜!

                  💦👎

そんな事とは、全く知る由もない、田舎者です

からねぇ〜!💦👎

こっぱ恥ずかしい〜体験談です〜!💦🙇‍♂️




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♬♫🌹