☝️

 一般道で、"逆走"🚙🚘して、タクシー🚕や 

自転車🚲衝突💥事故起こしたと言う

ニュースを朝一にテレビで、観て朝から落胆

する自分ですねぇ〜!💦👎ハァ〜ため息!


事故起こした人は、60歳代高齢者と聞いて

また、ですかと言う想いですねぇ〜!💦👎


どんなに立派な人であったとしても、高級車

だったとしても、逆走運転🚙🚘をしている

事実に気づかない、分からない、罪の意識

は、全く無いから、事故を避ける事は、でき

ないと言う現実は、無責任過ぎますねぇ〜!

                 💦👎


怪我の回復を待って、運転者から事情聴取

するのでしょうけれど、事故の詳細を我々、

視聴者は、今後、知る由も無いですよねぇ

〜!💦👎


起きた事実のみが、先行して伝えられて、

我々の目にする事になりますよねぇ〜!


正確な事実の確証を得て、ニュースを伝え 

て欲しいですよねぇ〜!💦👎


悲惨な事故が、無くなってくれる事を祈り、

願いますよねぇ〜!💦🙏🙇‍♂️


事故遭われた方々にお見舞い申し上げ

ます〜!🙏🙇‍♂️💐



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹