☝️

 最近、あるあるな高齢者逆走による衝突

💥事故ですが、いきなり逆走して来て、上手

く交わしたと思いきや、3台後方車は、正面

衝突💥して、土手下大破して落下して停止!

                 ⁉️💦👎


逆走車は、衝撃横転してしまった〜!💦👎

                  

逆走して、衝突💥正面事故起こしておいて、


記憶がない⁉︎💦で、済まされたら生命いくつ

あっても、足りないし、堪らないですよねぇ

〜!               💦👎


ダメだこりゃ〜ぁ〜!💦👎


逆送何にも分からなくなって、運転

をされて、認知機能停止状態で、記憶がない

言うには、救いようも無いですよねぇ〜!

                 💦👎


こんな異常者が、当たり前の様にいると言う

事実を受け入れたとしても、衝突💥事故は、

無くならないですねぇ〜!     💦👎


高齢異常者ドライバーご家族が、1日も早く

ご本人に免許証返納する様説得をするしか

ないと思いますねぇ〜❗️                💦👎



自分重ねて行く訳ですが、こんな結末

を向かえたくないですよねぇ〜!  💦👎


被害に遭われた方は、お互いに動いていると

言われても、過失割合は、10:0割合意外

納得行かないですよねぇ〜!  💦👎



衝突💥事故遭わされて、車🚙大破させ

されて、(廃車⁉︎)となり、怪我もされた可能

もあるかと思いますよねぇ〜!  💦👎


世の中のどうしようも無い、あり得ない理解

不能な案件!ですねぇ〜!     💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹