☝️

 この違法改造車脱輪事故は、運転者処分

され、脱輪タイヤ🛞にぶつかった💥被害者

女子少女が、意識不明重体のニュースは、

記憶していましたが〜!💦


その後、未だに被害者女子少女様態には

変化なくて意識不明なんですねぇ〜!💦👎


被害者女子少女のご家族は、相変わらず心配

ですし、いたまれない想いですねぇ〜!💦 

お気持ちお察し致します〜!🙏🙇‍♂️


今回、違法改造車所有者が、不正改造

した道路運送車両法違反容疑により、異例

逮捕⁉︎となったようですねぇ〜!💦


あんなに車高上げて、タイヤ🛞も車体から

はみ出して、ダサいオーバーフェンダー付け

て、明らかに整備不良車⚠️ですよねぇ〜!

                 💦👎

逮捕された所有者が、好きでカスタマイズ

するのは、分かるとしながらも異音、振動

等、感じたのならば、自分自身の目で確認

して、異常発見!するべき案件ですよ〜!

                💦👎


ホイール・ナット🔩が、緩んでいる状態

目視で見て、必ず何個か、締まり具合い

異常発見⁉︎できたはずですよ〜!💦👎


そんな変化点⁉︎発見できないし、責任も 

持てないのならば、違法カスタマイズ等を

するなよって、事ですよねぇ〜!

               💦👎


 すっかり事故の事を忘れていましたが、

所有者逮捕前に取材のカメラに姿が、 

映されるのを観たら、タバコ🚬をふかし

ながら、のうのうとしている姿を観たら、

つい責めてしまう様な人として、許しが

たい想いが、こみ上げてきましたねぇ〜!                  💢💦👎



1日も早く、女子少女のご回復を願って

います〜!

頑張って、意識を取り戻して生きて欲しい

です〜!         🙏🙇‍♂️✊💐



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹