☝️

Yahoo!ニュースより〜


    ☝️

*ウィキペディアより〜



昨夜、毎週、楽しみにして居た番組が、最終回

を迎えて楽しく観ていたのですけども〜!💦

👍👏👏


ずうっと〜最初から、胡散臭くて、信用でき

ない男思っていた『弁護士/斎藤工』さん

ですが、実は、彼が、ラストに来て、信頼の

できる人だったのですねぇ〜!💦


いつも、汗💦を?ハンカチでぬぐいながら、

裏切り行為ばかりをして、使えないポンコツ 

弁護士とばかり、思っていましたねぇ〜!

💦


『斎藤工』さんは、いろいろな役をこなされ

ていて、素晴らしい役者さんと認めているの

ですが、今回、ばかりは、らしくない展開に

ヤキモキしましたよねぇ〜!💦👎


脚本の中で、仕方無くてポンコツ弁護士役

されて、過去に重大な過ちをしてしまった為

に同じ過ちを繰り返さないで、今度こそ、救

ってあげたいと言う想いから、社長に接近を

して、懐に入り込み、情報を得ようと画策を

しながら、最後裁判で、勝ち取る事により、

『木村拓哉』さんを弁護して、自分自身にも

勝利の達成感!感じられていたのですねぇ

〜!💦👍👏👏🙇‍♂️


『斎藤工』さん〜誤解をしていて、本当に

申し訳無いでする〜!💦🙏🙇‍♂️



また1つ、楽しみにしていた番組が、終わって

しまいましたねぇ〜!💦

つまらないし〜寂しい木曜日になりますねぇ〜!

💦👎



昨夜、ふと思ったのですけども、『木村拓哉』

さん『天海祐希』さんお2人が、ラスト

碓氷峠へ行って、一緒に歩くシーン(妄想あり)

を観て、『木村拓哉』さん身長疑惑の一件

挨拶したのに無視をされたと腹いせに騒ぐ

『雑魚のお笑い芸人』くだらない事妄想

ついて、はっきりとしましたねぇ〜!💦👍


『天海祐希』さんは、元宝塚トップスターで、

身長171cmあるそうですねぇ〜!💦👍


 一緒に歩くシーン🎬あって、『木村拓哉』

さんの方が、頭1つ僅かに高い風に観えたから、

実際身長175cmは、あると思いましたねぇ

〜!💦👍


160cm〜なんて、訳ないと思いますねぇ〜!

💦👍👏👏🙌🙌



くだらない戯言を言ってる『雑魚お笑い芸人』

疑惑払拭できたと、想いましたねぇ〜!



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹