☝️

『FLASH』さんの記事を一応最後まで、読んだ

のですが、元放送作家『鈴木おさむ』さん

話されている事は、正論と思います〜!💦👍


『ただのバラエティーなのに視聴者とスタジオ

内に悪い雰囲気緊張感を出すなんて、プロで

ない❗️』


 『SMAP x SMAP』(スマスマ)放送作家

務めていたと言う『鈴木おさむ』さんは、なぜ、

番組を放送して居たその昔ににして言わず

今の令和6年今の時代今の時期誹謗中傷

発言『木村拓哉』さんに向けて行うのですか

と、又、『木村拓哉』さん非難な声が、集まる

様にするのかと、悪意そのものしか、感じられな

いですよねぇ〜!💦👎


『その昔に番組をリアルに放送していた時期に

当のご本人の『木村拓哉』さんに直接に話すと

いうのなら、分かるし、納得も行きますよねぇ

〜!💦👍

元放送作家で、あったならば、後になってから、

ネチネチと言っている"あ・な・た"の方こそ、

プロでは、ないと思いますよねぇ〜!』💦👎


芸能界『木村拓哉』さんアンチの方々

アンチ視聴者方々『雑魚、お笑い芸人』

が、誹謗中傷をして騒いでいる時になぜ

アピールするのですか〜⁉️💦👎


『木村拓哉』さんに対して、『悪意』としか

ないですよねぇ〜!💦👎


『元放送作家』として、『鈴木おさむ』さん

は、自分から観たら、『雑魚、お笑い芸人』

『粗品』と同じで、敵ですねぇ〜!


『鈴木おさむ』さん、残念です!💦👎



『FLASH』さんは、記事にするのが仕事で

すから、火🔥注いで、面白可笑しく、

するのも目的達成して、話題便乗するので

しょうねぇ〜!💦

さすがにお上手ですねぇ〜!💦👎👏👏



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹