☝️

 昨夜、放送の『奇跡体験!アンビリーバボー』

は、中味、濃くて良かったし、見応えありました

ねぇ〜!💦👍👏👏


🔸世界で撮られた仰天UMA映像!

🔸有罪率99.0%の壁 無罪を勝ち取る事は、

 できるのか⁉︎


何と言っても仰天UMA映像を観て、興味

津々でしたねぇ〜!💦👍

怪しいのが、たくさん、居ましたよねぇ〜❗️

                  💦

観た事ある動画もあれば、お初動画もあり、

観れて良かったですねぇ〜!💦👍👏👏


ラジオのアナウンサーの方が、ある事から、

窃盗容疑者となり、やっていない、やった

んだろうの繰り返しで、裁判の繰り返しで、

最後に無罪勝ち取ったと言う感動でした

ねぇ〜!💦👍


TVerで、興味ある方は、観れますから

是非、観て下さいねぇ〜!👍👏👏



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹