☝️

少し前に近所のコメリで、メダカ5匹購入

してからは、奥さんに面倒を見てもらっていた

のでした〜!💦


いつ見ても、上に3匹しか、居ないのです〜!

                  💦👎

白メダカ3匹ヒメダカ2匹購入した筈な

のに、どう言う事〜と唖然です〜!💦


奥さんに話したら、底の方にいるのかと餌やり

の時に思っていたと言うので、水💧を全て交換

してみました〜!💦


死んだのか、残骸は、全く無かったと言う事は、

力関係で、ヒメダカ1匹白メダカ1匹は、食べ

られてしまって、共喰い⁉️💦をしたのかと思い

ましたねぇ〜⁉️💦👎


なんと言うエグイ行為をするんだよって、落胆

しました〜!💦👎


また、2匹、購入したとしても同じだと思うから、

現状のまま行きます〜!💦


メダカの世界でも、力関係、イジメあると言うの

は、ずいぶん昔から知っては、いましたけれども

再びですからねぇ〜!💦

(泣)💧


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹