☝️

2通にいた隣の後続車の方から、事故💥映像

動画を提供して頂ける有り難さは、感謝しか

ないですよねぇ〜!🙏🙇‍♂️👏👏


赤信号🚥で、停止する事をできないと言う

よりも、青信号🚥赤信号🚥色の区別も

できない程の認知力低いダメ人間なのか、

白いワンボックス運転手は〜⁉︎💦👎


こんなダメ人間は、に見かける事も

あるけれど、走って進入してくるスピード

が、速過ぎますよねぇ〜!💦👎


 2台被害者の方々は、少なからずに怪我

をされていると思いますし、心身身体

両方を痛めていると思いますねぇ〜!💦

大切な愛車もですけども〜!💦👎


予期せぬ災難で、お見舞い申し上げます🙏


被害者方々は、愛着あるでしょうけど

も、修理するよりも、廃車扱いにされた方が

イイと思うレベルかと思うのですが〜⁉︎💦👎


信号無視🚥をしたダメ人間なんて、

どうでもイイですけど、過失割合8:2とか、

なんて、あり得ないですからねぇ〜!💦👎


信号無視🚥をしているのですから、10:0

ですよねぇ〜!💦👍

(ワンボックス10ですよ!)💦👎


どんなに気をつけて、ルールを順守していて

も、守ろうとしない輩が、いますから交通💥

事故に遭う災難を逃れられない現実が、あり

ますねぇ〜!💦👎



この信号無視🚥をした輩は、永久に免許証

🪪剥奪して、与えなくてイイと思いますよ

〜!💦👍👏👏


世の中の為、人々の為ですよねぇ〜!💦👍



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹