☝️

悪質な危険⚠️運転による、ひき逃げ事故です

よねぇ〜!💦👎


自転車🚵‍♀️が、道路上に居るのを分かって

いながら、スレスレに通って接触💥させて、

転倒したのにも関わらずに、救護措置をせず

走り去る、あり得ない行為憤り感じまし

たねぇ〜!💦👎


まさか、あんなガタイのでかいトレーラー🚛

弾き飛ばされるなんて、痛かったと思います

よねぇ〜!💦👎


打身、打撲で、重症では、と思いますけれど

お見舞い申し上げます〜!🙏🙇‍♂️


この大馬鹿、危険⚠️運転の輩は、重大なひき

逃げ事故起こしておきながら、逃走をする

悪質極まりない、最低人間ですから、免許証

🪪取り消し処罰!相当と思いますねぇ〜!

                 💦👎


運転手(大型牽引)失格!ですから、運転手

しての仕事(職)失い、刑事事件となって、

裁判をして行く中で、人生を棒に振る事の

意味をよ〜く考えるべきですよねぇ〜!

                💦👍


連日の様に大型トレーラー🚛が、前方不注

意による追突事故💥が、後を絶たないです

よねぇ〜!           💦👎




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹