☝️

恐ろしい悲惨な人身事故が、不運にも起きて

しまいました〜!💦👎


横断歩道手前5m前後は、駐停車禁止🈲!

なっていますけれども、コンテナ(海コン)

停車位置まずさが、原因ですよねぇ〜!

                 💦👎


運転席に乗り込んでから、発進前の安全確認

怠り、発進してしまったから、横断歩道を

渡る横断歩行者👩‍🍼に気づかずに発見できず

ひき逃げしたまま、1km近く、被害者

引きずったまま、走り続けて行った〜⁉️💦


全く、ひいてしまった行為そのものに気づい

ていなくて、次の場所へ移動して待機してい

る所で、警察官緊急逮捕🚨された〜!

                 💦👎

全く、気づいていないし、分からなかったと

言う事を話されている為、ひき逃げに当たら

ないと言う展開になり、危険運転致死傷容疑

逮捕!になる様でしょうねぇ〜⁉︎💦


もう、どう後悔しても取り返しのつかない

をしてしまったのですから、トレーラー🚛の

運転手の仕事は、出来なくなるし、会社🏢を

解雇になるでしょうねぇ〜⁉︎💦👎


免許証🪪は、取り消しになると思いますから、

車の運転を出来なくなりますよねぇ〜!💦


ゼロからのスタートですから、再度、免許証

🪪を取得する為には、決められた期間の後に

自動車教習所へ入所しなければ、ならないと

言う事ですよねぇ〜!💦👎


生命奪ってしまった訳ですから、一生

背負わなければならないのと言う事を真摯に

受け留めなければなりませんよねぇ〜!💦👎


自分の後輩が、仕事上がりに夜間🌛に交差点

の横断歩道を高齢者女性👩‍🍼が、渡っていたの

に気づかなくて、ひいてしまって、お亡くなり

になって、現行犯逮捕!🚨されてしまいました

〜!💦👎


黒い服装だったから、分かりづらかったと言う

言い訳等は、通らないですよねぇ〜!💦


高齢者女性👩‍🍼は、夜な夜な徘徊している訳

ありの様らしいでした〜!💦


が、悪かったとしか、良い様のないですねぇ

〜!💦


自分で、110番に連絡したのか、してもらった

かの差が、あって違ってくるそうですねぇ〜!

                  💦👎


警察署連行されてからは、どこで生まれて、

どこの幼稚園、小学校へ行ったから始まって、

3日間近く留置場に入れられてしまう対応を

受けたとの話しを聞きましたねぇ〜!💦👎


人生の中で、全てを失ってしまうと言う事を

認識しなければ、ならないのだと知らされて、

常に慎重に運転をしなければならないと思う

次第です〜!💦



安全確認を確実にされて、運転をされるしか

方法は、無いと言えますねぇ〜!💦👍


 今回のトレーラー🚛(海コン)ひかれて、

お亡くなりになられてしまったご冥福を

お祈り致します〜!💦🙏 🙇‍♂️


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹