☝️

 昨日、テレビ📺のニュースで、観たのだけど

🍊オレンジジュース🍹生搾り自販機を設置

したとユニークな話題ですねぇ〜!💦


🍊オレンジジュース🍹うるさい、100%

拘る自分は、実際に飲んでみたい想いですねぇ

〜!💦👍


 ショッピングモール店頭から、🍊オレンジ

ジュースが、米南部フロリダ州で、2年連続

ハリケーン🌀に見舞われ、生産不作で激減した

諸事情により、姿を消しつつある、今日この頃

ですねぇ〜!💦👎


週末の朝食時には、必ずトースト🍞にお決まり

の🍊オレンジジュース🍹と🍳🥗のメニューと

拘っていますねぇ〜!💦👍


店頭から、1.000mlの🍊オレンジジュース🍹

お気に入りの銘柄が、ピタリ姿を消しました〜!

                   💦👎


自分は、100%🍊オレンジジュースしか、飲み

たくないのですから、それ以外の薄い100%では

ないのは、飲まない主義なんですねぇ〜!💦👎


コンビニ🏪等で、販売している500mlのパック

🍊ジュースは、美味しくないし、不味いから

仕方なく購入した時は、我慢して飲みました〜!

                 💦👎(泣)


    ☝️

Dole Orange100%ジュース


  今は、何とか、入荷しているからお気に入り

この🍊オレンジジュースまとめ買い(大人買い)

していますねぇ〜!💦👍



    ☝️

SunKist ORANGE 100%

         ジュース

 この🍊オレンジジュース美味しいし、美味い

から、店頭に並んでいたら間違いなく購入します

ねぇ〜!               💦👍



 諸外国🇺🇸🇧🇷🍊オレンジ不作状況が、1日

でも早く解決してくれない事には、困惑している

自分ですねぇ〜!💦👎


国産🍊みかん農家さんが、作られた🍊オレンジ

ジュースは、味的美味しいと思うけど、求めて

いるでないので、飲まないのですねぇ〜!

残念〜!               💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹