☝️

いづれの2件事件ですが、犯人特定になり

ますけれど、どこかも、全く知らない人物

との事ですねぇ〜⁉︎💦


何の恨み、妬み、嫌がらせなのか、分からない

と思いますが、姑息で卑劣な犯行許し難い

思いますし、悔しいですねぇ〜!💦👎


被害届けを提出して、警察捜査を進めて行く

のを見守る形になるかと思いますが、進展する

のかなぁ〜って、疑問⁉︎ですよねぇ〜!💦👎


いつも、事件ある毎に思いますけども、犯人

顔にモザイクをかけるって、必要ありますかね

〜⁉︎💦👎


モザイクをしない事で、観た人が、この犯人

知っていると言う場合もあるでしょうにねぇ〜⁉︎


この犯罪を起こしている時点で、この件に関し

ては、プライバシーなんて、要らないですよ〜!

                  💦👎


どんな、事情理由が、あるにせよやっている

行為は、犯罪行為ですからねぇ〜!💦👎


器物損壊!💦👎


被害者の方々のお気持ちをお察し致しますけど

も、怒り💢悔しくて、悲しいですよねぇ〜!

                  💦👎


その昔、30年弱前に実家の近所の同級生の車

(当時、クラウンのフルノーマル)のボンネット

にブロック片を投げ付けられて、器物損壊です

よねぇ〜!💦👎


その昔は、今の時代の様な防犯カメラなんて

無いし、泣き寝入りでしょうねぇ〜⁉︎💦👎


今回の2件事件犯人画像は、はっきりと

映っているのでしょうに警察捜査により、

犯人特定して逮捕!出来なかったら、警察

威信は、保てないし、信頼もできないです

よねぇ〜!💦👎


こんな器物損壊事件は、いつ起こるか、全く

分からないし、明日は、我身の出来事かもと

思えてきますねぇ〜⁉︎💦


もし、自分の身に降りかかってきて、目の前

に犯人が、いたとするならば話しは、しない

し、言葉は、要らないです〜!💦


相手に飛びかかり、ケジメをつけます〜!

                 💦👍

そして、救急車🚑を呼んで、警察暑へ自首

して出頭します〜!💦👎


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹