☝️

『陰陽師』『橋本京明』さん(先生)✨最新動画✨

(サムネイル)です〜!💦👍


一年以上、霊に殺され続ける女性👩‍🍼を救え

連日の様に"ある人物"の生き霊が、部屋へ入って

来ては、殺される悪夢を見て、悩み苦しんでいる

女性👩‍🍼救おうと言う『陰陽師』としてのお力

発揮出張鑑定依頼動画ですねぇ〜!💦


から救って欲しいと言う、藁にもすがる想い

から、助けて欲しいと言うピンチですねぇ〜!

                   💦


『橋本京明』さん(先生)見解は、最近、『呪い』

を使って飛ばして来る人達が、居るそうですとの

事で、まず、間違いなく、『呪い』ですと言う事

ですねぇ〜!💦


『呪い』を依頼した人物(元職場上司?)呪い

飛ばした人物に対して、同様に『呪い』10/1

『呪い』を同じ様に送って返してやりましょう

と言う流れになりましたねぇ〜!💦👍


MAX10にしないところが、『橋本京明』さん

(先生)ご配慮なんだと思いましたねぇ〜!💦


『ギャル霊媒師・飯塚唯』さん(先生)の✨最新✨

動画の中で、偶然にも同業者霊媒師・陰陽師

に遭遇して、信仰する『般若心経』、『真言』

等が、共通している事もお互いに分かって、こん

偶然なんて無いと、お互いに引き寄せ合う様な

だとばかりに興奮状態の✨最新✨動画内容です

ねぇ〜!💦👍


話しの共通点など数ある中で、『呪い』だけは、

できるけれど、お金💴をいくら出されて頼まれ

ても、引き受け無い、『呪い』に関してだけは、

ご法度ですから、と言う理由で、お2人は、一致

していましたねぇ〜!💦👍


そんなご法度のお決まり事決め事ルールと言う

事をお初に自分は、知りましたねぇ〜!💦


『橋本京明』さん(先生)は、決め事ルール破っ

た行為を知った自分は、なぜと違和感に感じたの

ですが、救おうとしている女性👩‍🍼が、『呪い』

受けていて、守護するのと同時に逆返しとして、

10/1『呪い』を送って、味わって来た苦痛

少し、思い知らしてあげましょうと言う意味合い

で、『呪い』を依頼した人物と送ってきた人物

2人送り返しましたねぇ〜!💦👍


ご法度な行為をされて、同業者の方々から批判

受ける事は、承知の上での事なのでしょう〜!


姑息悪義を辞める様に気づかせる為の非常事態

と言う事で、ケースバイケースの時に臨機応変

アリで、イイのではないかと自分は、想いました

ねぇ〜!💦👍


苦しんでいる被害女性👩‍🍼救う為ですよねぇ〜!

                💦👍👏👏


それから、✨神様』✨では、ないのですから

救ってあげて、見返りは、要らないなんて言う事

は、あり得ない話しですよ〜!💦👎


除霊されたり、エネルギー消費されている訳です

から、それに伴う出張依頼経費対価として、支

払うべきだと自分は、思いますねぇ〜!💦👍


よく、霊能者』、『霊媒師』、『陰陽師』

はと、綺麗事理想論を言われる方々、いますが、

それだと釣り合わないし、やっていられないと思

いますし、成り立たないですよねぇ〜!💦👎


その辺の金銭的な事は、我々、第三者が、ゴタ

ゴタと言うべき事では、無いと思いますが〜!

                 💦👍


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹



     ☝️

『橋本京明』さん(先生)YouTube動画内

最後にいつものお決まりの"お知らせ"ですねぇ

〜!💦

🔸京明塾、九星気学コース募集のお知らせ〜!

 現役鑑定士、橋本京明本人が直接指導いたし

ます


こんな感じに『占い師』さんを養成する為の 

オンライン養成学校の様なシステムだと思い

ますよねぇ〜!💦👍


当然に参加させて頂くためには、それなりの

参加費用もかかってきますよねぇ〜!💦


 それは、当然の事ですから、システムとして、

仕方ない事だと思いますし、『陰陽師』と言う

肩書きの『橋本京明』さん(先生)が、やられて

いると言う事にお金💴が、絡んでいる為、不審

を感じる人達もいるのでしょうねぇ〜⁉︎💦


おかしい〜お金💴儲けしていると言う不審感

だけが、膨らむばかりでしょう〜!💦👎


そんな渦中の中で、胡散臭い元社員(派遣社員)

が、脱税しているから、国税局訴えました

と言うから、更に絶対におかしい、やっぱり

なぁ〜と思ったとか、信用できない人と言う

固定観念、先入観になるのでは、ないかと思

いますねぇ〜!💦


火の気の立たない所に煙は、立たない〜!

と俗によく言いますが、誰かが、1人でも、

悪い噂流したら、『橋本京明』さん(先生)

に興味も無くて、仮に少なからず興味あった

として、信じられない、そんな人だと思わな

かった〜!💦


信じていたのに裏切られた想いと言う風に

なるのは、ちょっと違うのでは、ないかと

自分は、思いますねぇ〜!💦👎


自分は、『橋本京明』さん(先生)お逢い

した事は、無いですけどもお人柄から、

として、"リスペクト"しているフアン1人

の男です〜!💦👍


『橋本京明』さん(先生)擁護しているのが、

目についておかしな熱い信者の様にアンチ的

な人達には、映って観えるのかもしれません

〜!💦


『陰陽師』、『霊能者』、『心霊』『除霊』

『占い』、『幽霊』、等は、我々には、縁の

無い事ですから、信じられない、分からない

事ばかりと思いますから、不信感を抱くのは、

仕方ないと思いますねぇ〜!💦


でも、誰かが、言った途端に自分もそう思う

し、同感と簡単に右へ習えは、よろしくない

と思いますよねぇ〜!💦👎


人それぞれ、思考の自由、言論の自由ですから

、どう考えても、発言されてもアリですけども、

自分は、周りの空気に流されない方なんですね

〜!💦👍



『橋本京明』さん(先生)と言う心良く思え

ない人達は、仕方ないですけども、何を持って

そう思いたくなるのか、冷静にお考えて頂きた

と思います〜!💦


宜しく御願い致します〜!💦🙇‍♂️


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹