☝️

 SNS上で、見つけた発売当初初期ワゴンR

SMILEに貼られてある盗難警報装着車ステッカー

写真ですねぇ〜!


    ☝️

『盗難警報装着車SECURITY ALARM

ステッカー』

今回、2枚セットAmazonで、購入した

(¥630)!


奥さん愛車ワゴンR SMILEに貼ろうと

思い、購入しましたねぇ〜!💦👍



 アルトワークスha36s中古車で、購入した

時に右側のリヤガラス後方の辺りに貼ってある

のが、劣化してしまっていましたねぇ〜!💦👎


そんなみっともないのは、だから✨新品✨

当時、楽天市場で、1枚の同等金額購入しました

ねぇ〜!💦👎(損した気分です)


 アルトワークスha36sは、中古車購入だけど

ダッシュボード上に盗難警報装置ありました

が、ワゴンR SMILEは、オプション設定かなぁ

〜と思って、購入時に車屋さんの社長に聞いた

のですが、標準装備(内部装着)との事でした〜!

                  💦👍



        ☝️

右側リヤガラス後方〜

(元々、貼られていなかったので、正確な位置

を把握できていないから、大体の目安〜!)


 ワゴンR SMILEは、✨新車✨当初のカタログ

上に盗難警報装着車SECURIT ALAMステッカー

貼ってあるのに、いつの間にか、貼られなくなっ

たみたいですねぇ〜⁉︎💦👎


     ☝️

左側リヤガラス後方〜

(元々、貼られてなかったし、右側のみと思い

ますが、正確な位置を把握できていないから、

大体の目安!)💦👍


2024年6月14日(金)貼り付ける〜!💦👍

走行距離数(1.848km)


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹