☝️

このニュース動画を観て、驚いたのですけど

夜間🌛でなくて、日中での出来事と言う事

ですねぇ〜⁉︎💦👎


それも、料金所ETCレーンから、逆走

しようとして、ETCバー上がらないと言う

のに無理矢理突破!して、高速道路上へ

逆走進入して行ったようですねぇ〜!💦👎


周りの車が、避けてかわしているのに何ら

異常に気づかない⁉︎ドライバーの人です〜!

                💦👎


最終的にトラック🚚と向き合い、ストップ

しているところへ緊急出動覆面パトカー

🚨停止を言われたのにもかかわらず、

再度、走り去る車です〜!💦👎

高速隊員さんが、追いかけて停止!


高速隊員さんが、運転席に乗り込んで正規の

方向へUターンして、料金所付近へ戻って、

ご家族に向かえに来てもらったと言う結末の

危険⚠️運転一部始終でしたねぇ〜!💦👎


この運転をされていたのは、高齢者の人では

なくて、50歳代の人との事ですねぇ〜⁉︎

あり得ないですよねぇ〜!     💦👎


既に認知機能低下、正常な判断をできない

のならば、即免許証🪪返納ですよねぇ〜❗️

                 💦👎

認知機能低下されていて、正常なら判断も

できない人に何を言って説いても、無理な

事ですし、ダメ👎ですよねぇ〜!💦


正面衝突💥事故にならずに本当に良かった

ですねぇ〜!💦👍👏👏



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹