☝️

『綾人サロン』さんの方へ、仲間のトラック🚚 

が、写っているからと、かなり前の動画削除

しろ〜と言う友人名乗る一方的な依頼をして

くるが、いるのですけれども『綾人サロン』

さんは、そんな戯言に屈する事無く、希望には、

添えませんと、キッパリとお断りして、過去

動画を送られてきたメール内容と一緒に再度

動画アップ⤴️になりましたねぇ〜!💦👍



コメント蘭に友人でなくて、ご本人では、ない

かと言う視聴者らから、勘繰りをされてたりも

しますが、どうあれ、『綾人サロン』さんは、

ご要望に添えません〜!💦👎


バカ丸出し輩さんは、あの危険⚠️動画内容

を第三者が、観てどう感じて、思うのでしょう

かねぇ〜⁉︎💦


もう〜アウトですよねぇ〜!💦👎


今の世の中、ドライブ・レコーダー普及して

いると言うのに、今だに煽り運転をしている

バカな輩達が、いると言う事の方が、問題で

すし、警察側の対応のまずさを見越して、舐め

られている現状ですよねぇ〜!💦👎


煽り運転🟰免許取り消し(2年間)🟰仕事をでき

なくなります〜🟰会社🏢から、解雇通告!


世の中の罰則が、軽過ぎるからいつまでたって

も、図に乗るのですねぇ〜!💦👎


警察罰則甘さが、問題なんだと思います

ねぇ〜!💦👎


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹