☝️

*閲覧時、音量🔈を控えて、ご覧下さい〜!👍


   ☝️

 行きつけのカー用品店🏬ジェームズさん

行った時に見つけて、←左側のだけ在庫あり、

欲しくなったけれど、見送り、家🏠に帰宅を

してから欲しいモード全開になりました〜!

                  💦👎


いずれ、いつかは、違い2つ購入する事は、

目に見えているから、Amazonさんをのぞいて

観たら、なんと、←左側(アリーナⅢホーン)は、

値引き価格だったので、合計金額割安ですから、

迷わずに購入しましたねぇ〜!💦👍


通常販売価格は、¥1.980円ですから、x2個

は、¥3.960円ですからねぇ〜!💦


   ☝️

Amazonさんのホームページより


奥さん購入した経緯使用目的を伝えて、

万が一の危険⚠️な時防犯ブザーとして、

愛車内に置いたらと言っらば、笑われて、

要らない〜と言われてしまいました〜!💦


でも、愛車内に置かせてもらいますから〜!

                 💦👍



思うのですが、もし、この防犯ブザーを持参

して、山々で、ヒグマツキノワグマ遭遇

して、使用したら、獣達効き目あるのか

と思ったりしています〜⁉︎💦


お構いなしに向かって来るのか、驚き逃げて

行くのか、試す気ないですけれど、妄想です

ねぇ〜!💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹