☝️

カーメイト(CARMATE)さんの黒樹脂復活!

イイ評判を聞いて、Amazonさん2つ購入

しました〜!💦👍



バンパー等の黒樹脂部分は、✨新車✨から

年数経つと色褪せして、黒樹脂部分は、白っぽく

なって、よろしくなくて、みっともないです〜!

                   💦👎

市販保護剤を塗布してみても、復活しないです

ねぇ〜!💦👎


 今日は、朝一🌅からの洗車を計画したけれど、

起きられずに断念!して、11時過ぎ野暑い時

洗車する事に踏み切って、奥さんに時間短縮を

したいから、お願い🙏して始めました〜!💦


砂埃シャワー🚿で、良く流してからいつもの 

シャンプー🧴で、スポンジ🧽で、優しく洗う

のですが、シャワー🚿冷やしてもボディー

は、フライパン🍳状態ですから、塗装面痛め

るし、ガラスボディーウォータースポット

になるから、やめました〜!💦👎


やり方を変えて、シャワー🚿出しながらセーム

で、優しく素早く洗車しました〜!💦👍


休憩をするかと奥さんに聞かれたけど、続行

して、黒樹脂復活を使用する事にしましたが〜⁉︎

                  💦

かなり暑くて、ヤバイ〜熱中症になります〜!

                  💦👎

    ⬇️


   ⬇️


   ⬇️

   ⬇️


 使用前に使用方法を良く確認して、メーカー

さん、効率凄く悪いから、自分流の方法で、やり

ましたねぇ〜!💦👍


8ml黒樹脂復活剤液を小さな黄色いスポンジ🧽

雀の涙💧復活剤液を垂らしても、伸びないし、

全然できません〜!💦👎


ボディーにコーティング剤を塗布する時の柔らか

いウェスを使用して、水滴💧を付けて伸ばしなが

ら、何とか、8mlを使い切りましたねぇ〜!💦👍

   

  ⬇️

   ⬇️

仕上がり具合いは、予想評判通りにかなり

イイですねぇ〜!💦👍👏👏



   ☝️

 まずは、ドアミラー黒樹脂復活ですが、

分かりづらいですが、黒樹脂復活しましたねぇ

〜!             💦👍👏👏



    ☝️

ワイパーブレードと取り付け部分の黒樹脂

は、ご覧の通りに黒樹脂復活!しました〜!

              💦👍👏👏


   ☝️

フロント・バンパーの黒樹脂部分もご覧の通り

黒樹脂復活!しましたねぇ〜!💦👍👏👏


   ☝️

フォグランプのもご覧の通りに黒樹脂復活!

しましたねぇ〜!       💦👍👏👏


まるで、✨新車✨ですねぇ〜!💦👍


    ☝️

フォグランプの黒樹脂復活!しました〜!

               💦👍👏👏


    ☝️

リヤバンパーの黒樹脂部分もご覧の通り黒樹脂

復活!しましたねぇ〜!    💦👍👏👏


リヤバンパーのフェンダー後ろの黒樹脂とリヤ

・ワイパーブレードの黒樹脂も同様に黒樹脂

復活!しましたねぇ〜!    💦👍👏👏


仕上がりのクオリティーに驚き‼️ましたけど、

どれくらい、持つのかが、問題ですけども〜

かなりの黒樹脂復活!できましたねぇ〜!


素晴らしい〜の一言ですねぇ〜!💦👍👏👏


ただ、付属している物と使用方法に難あり!

ですねぇ〜!💦👎


興味ある方は、おススメですよねぇ〜!

               👍👏👏



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹