☝️

 若き青春時代に憧れだバイク🏍️は、カワサキ

Z400FXですねぇ〜!💦👍


 この何年か、バイク🏍️の事を忘れていたので、

久々に有名な絶版旧車ショップUEMATSU

さんのホームページを覗き、念願Z400FX

を探して、特にフルノーマル車を検索したら、

見つかったのだけど、どれ程フルノーマル車

が、貴重な存在であり、価値あるのかと驚き

ましたねぇ〜⁉︎💦👎


¥550万円(税抜)


ここまで、旧車人気上昇⤴️してきていると

してもですよ、異常ですよねぇ〜!💦


ざっくり言って、当時の✨新車価格✨の

10倍でしょう〜!💦👎


バイク🏍️カワサキ、角タンクZ400FX

は、憧れですねぇ〜!💦👍👏👏


こざかしい〜改造をされて、例えば、ウインカ

を小さなヨーロピアン風に交換してあったり、

ハンドルを車外品に交換してあるような下品な

バイク🏍️には、自分、見向きもしないですから

ねぇ〜!💦👎


もう冗談抜きに『ロト6』、『ミニロト』

当選する様に祈るしかないですよねぇ〜!🙏


    ☝️

 当時モリワキ集合管ショート管(復刻版)

限定発売の詳細を知り、バイク🏍️本体無いのに

奥さんに無理言って、10年くらい前にモリワキ

集合管ショート管(復刻版)購入しました〜!

                  💦👍


世の中、騒音規制厳しくなり、各メーカーさん

も時代に沿った造りこみをしていますねぇ〜!

                   💦

でも、この復刻版集合管は、職人さんの手

による、手曲げショート管ですし、当時と

同じ製法で造られたとの記載あったから、胸

熱くさせられましたねぇ〜!   💦👍


購入後は、座敷の片隅に未使用/開封済み

状態で、永らく保管状態ですねぇ〜!💦👎


昨日、ネットで検索したら、まだ、定価販売

しているサイトありましたねぇ〜!💦👍


中には、3倍〜5倍金額で、販売している

個人売買サイトを目にして、驚きましたねぇ

〜!💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹