☝️

配信終了まで、放送終了から1週間ですねぇ〜!

               👍💦👏👏


   ☝️


   ☝️

番組ホームページより


     ☝️

番組ホームページより、番組内容〜!


 アメリカ🇺🇸ニューヨーク州森林地帯で、

生物『ビッグ・フット』🦧目撃情報が、多く

ある事から、UMA/謎の生物『ビッグ・フット』

🦧だろうと言う事ですねぇ〜!💦


 体長2m以上『ビッグ・フット』🦧は、足の

サイズ30cm以上ある大柄なUMA/謎の生物/

類人猿言う事らしいですねぇ〜!💦


自分は、UMA/謎の生物『ビッグ・フット』🦧

興味津々なんですねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬


捜査チームは、残念ながら発見出来なかったです

けども、至近距離目撃者多数いたから、居るの

は、事実の様でしたから信じますねぇ〜!👍💦



 以前にも、番組て観たけれど、UMA/謎の生物

『ビッグ・フット』🦧目撃情報多発で、アラスカ

森林地帯存在していると言う情報の様ですね

〜!💦


 先祖な家系が、UMA/『ビッグ・フット』

結婚して、今の時代に至り、その末裔者の人が、

居るとの事で、インタビューにも番組の取材に

も、出演されていましたよねぇ〜!👍💦

まだ、若い女性👩‍⚕️でしたねぇ〜!👍💦


足のサイズは、やはり、大きくて30cm〜!

失礼ながら、顔の輪郭は、大きくて、類人猿

に似て居ましたねぇ〜!💦🙏🙇‍♂️


今も、アラスカ森林地帯存在していると

言われているUMA/『ビッグ・フット』🦧は、 

身長2m以上で、足のサイズは、足跡👣からの

計測して、30cm以上で、名前からしても大き

存在です〜!👎💦


 ターザンの様に大きな雄叫びを上げているの

を昼前に聞いているのが、動画内に収録されて

いて、まさにターザンの雄叫びですねぇ〜!

                 👍💦


1つ、生存して行く中で、大きな疑問が、あり

ますねぇ〜!👎💦


アラスカ森林地帯には、北海道ヒグマ

比べ物にならないくらいの凶暴グリズリー

が、生息しています〜!💦


この2m以上で、400kg以上『グリズリー 』

対戦して、勝てなかったら、生息して行く

のは、100%無理ですよねぇ〜!👎💦


現在も生息しているのでしたら、『グリズリー 』

脅威与えて、上に君臨していないと力関係

しても、おかしくなってしまいますよねぇ〜!

                  👎💦


話し変わって、UMA/謎の生物の目撃情報

として、夜間🌛動画で、観た謎の生物は、

30cm〜2足歩行で、歩く小人人間の様に

観えたけれど、画像鮮明度悪い為に見極め

られない現状ですよねぇ〜!👎💦


発見者達が、悲鳴上げて立ち去る状況下です

から、詳細確認できないままですねぇ〜!

                 👎💦


もっと鮮明撮影できるビデオカメラ📹で、

撮影して欲しいですねぇ〜!👍💦👏👏


今回の番組満足度は、不十分でしたけど

見応えは、ありましたねぇ〜!👍💦👏👏


また、次回期待しますねぇ〜!

           👍💦👏👏♪♫♬


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹