☝️

愛知県豊田市内の交差点で、連続しての信号

🚥無視をする危険⚠️運転の輩一部始終

動画ですねぇ〜!👎💦


右折レーンからの直進無理矢理信号無視

🚥をするこの手の大馬鹿の輩は、愛知の豊田

走りとは、違いますよねぇ〜⁉︎💦


対面信号(青)の車の人達は、急ブレーキだった

と思いますよねぇ〜!👎💦


薬物接種か、酒気及び運転か、正常な精神状態

ではないでしょう〜⁉︎👎💦


こんなお決まりの最低クズ車に乗った、お決ま

りの最低クズの輩は、仮に白黒パトカー🚓

追尾されたらば、必死に逃げて、理不尽な大破

する事故起こして、一般の人達の

うパターンですよねぇ〜!👎💦


 こんなグスの輩に免許証🪪を与えては、いけ

ないし、無くても無免許運転をするだろうけど、

車も差押えて、厳しく摘発して、欲しいですね

〜!👎💦


人間失格!ですから、警察署、検察庁は、各

メディアと協力をして、この動画撮影者の方

の協力を得て、モザイク処理要らないから、

危険⚠️運転者ナンバープレートから特定

して、迅速に対応して、検挙して罪に問いて

欲しいですよ〜!👎💦


いつ、どこで、何時何分頃、何が、どうした

とはっきりと物的証拠は、あるのですから、

何にも対応しないのならば、警察は、ダメ

ですよ〜❗️👎💦



こんな最低のクズの輩は、車社会の中に必要

ないですから、いい迷惑だし、居てもらって

は、困る存在ですねぇ〜!👎💦


『綾人サロン』さんYouTube動画の方へ

取り上げて、厳しい目で大問題化して欲しい

ですねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬


こんな胸糞悪い気分を害する様な動画が、今

の世の中に存在しているのが、現実なんです

よねぇ〜!👎💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹