☝️

100円ショップで、購入したと思いますが、

どれ程使用したのか、定かでないですけれど

熱を発生するから、茶色に変色してしまって

見た目よろしくないですねぇ〜!👎💦


ゴミ箱🗑️捨てましたねぇ〜!👍💦


   ☝️

100円ショップで、クリヤの✨新品✨を昨日

奥さんが、自分の悩む声に応えてくれたから、

購入してくれましたねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬


☝️(表側)

『陰陽師 橋本京明』さん、テレビ東京の番組

へ出演されて、テレビ越に写メ撮影した『霊符』

を待ち受け画面にすると運気上昇⤴️すると言う

ので、壁紙設定にしてあります〜!

             👍💦👏👏♪♫♬

『よじごじDays』!

『魔除け』、『健康運アップ』⤴️するとの事

ですが、ようやく、『健康運』アップ⤴️して

きたから、効果あり、でしょうかねぇ〜!👍


   ☝️

☝️(裏側)

やっぱり、新しいのは、綺麗でイイですねぇ〜!

             👍💦👏👏♪♫♬



どれくらい持ってくれるのか、ダメになったら

また、✨新しい✨のを購入しますねぇ〜!

                 👍💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹