☝️

 千葉の『路線バス会社』🏢の関係者と名乗る

人物から路線バスの危険⚠️運転動画削除しろ

脅迫電話が、取引されている協力会社🏢様の

方へあり、とりあえず、危険性⚠️ありの為、動

画を削除したとの経緯説明ですねぇ〜!👍💦


警察署へ通報して、刑事事件として既に警察

捜査されている中で、『路線バス会社』🏢の関

係者と名乗る人物は、捜査の中で分かった事は、

全くの無関係者だった為に削除した動画を再度、

アップ⤴️になったとの事ですねぇ〜!


この脅迫している人物は、ご丁寧に自分の情報

を詳しく説明していたらしく、名前や連絡先を

名乗っていたそうですねぇ〜⁉️👎💦


バカなのが、度胸あると言うべきなのか、定か

でないですが、普通は、名乗らずに匿名ですよ

ねぇ〜⁉️👎💦


 取引されている協力会社🏢様の敷地内に

無断進入する人物(輩)が、いたので警察臨場

する騒ぎになったとの事ですねぇ〜!👎💦



『綾人サロン』さん、取り引きされている協力

会社🏢様も、断固として厳しく、弁護士さん

相談の上、示談に応じないし、刑事事件として、

書類送検して、このおバカな間抜け野朗の輩

摘発してもらう旨を明確に宣言!された説明の

再動画アップ⤴️でしたねぇ〜!👍💦👏👏


今後の脅迫事件の展開を静観しながら、見守り

ながら応援て行きたいと思いますねぇ〜!👍💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹