☝️

起きては、ならない悲惨な事故が、起きた

テレビのニュースを観て、知りました〜!💦


母親🤱が、2歳児を後部座席にチャイルド・

シート💺に乗せて、ベルトを閉めずに窓の

パワーウインドウ・スイッチを運転席から

操作して、締めてから2歳児が、挟んで

いるのを発見して、救出後に病院🏥へ急行

したけれどお亡くなりになりました〜!


何故に、ちゃんとベルト締めて固定しな

かったのか、意味分からないですねぇ〜⁉︎

               💦👎


チャイルド・シート💺にちゃんとベルト

締めて固定しなかったらば、ちゃんと座る

意味何も無いですよねぇ〜!👎💦


2歳児挟み込み事故については、母親🤱

は、一体、何をやっているのでしょうかと

言う思いですよねぇ〜!👎💦


挟み込み事故については、母親🤱全責任

となってしまいましたけれど、2歳児子供

尊い生命が、奪われてしまいましたねぇ〜!


取り返しのきかない事をされて、後悔の想い

しか、ないと思いますが〜!💦👎

残念な出来事です〜!


ご冥福をお祈り致します 🙏🙇‍♂️💐💐💐






☝️

『綾人サロン』さんの過去のYouTube動画で、

パワーウインドウーの挟み込み事故について、

取り上げていたのですねぇ〜!👍💦👏👏


パワーウインドウの圧力って、そんなに凄い

なんて思った事もないし、又、知らなかった

ですねぇ〜!



  ☝️

パワーウインドウーの挟み込み実験を観て、

まるで、鋭い刃物に近い圧力ですねぇ〜⁉️💦


ゴボウ大根ばっさり切れてしまう圧力

目を疑う程の衝撃でしたねぇ〜!💦👎




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹