☝️

 『綾人サロン』さんYouTube動画を日々、

自分は、観ているフアン『綾人サロン』

人間です〜!👍💦👏👏


ご自身のYouTube動画で、『綾人サロン』

動画について、批判している人達が、少なから

ずいる現実ですねぇ〜!👎💦


『綾人サロン』さん自身の事が、嫌いだと言う

人達が、なんや、かんやと、いちゃもんを言っ

といる輩達が、日々の中でいたりしますねぇ〜!

うざったい〜目障りな存在です〜!👎💦


本日、『綾人サロン』さんYouTube動画

中で、重要かつ、緊急なご報告が、ありました

から記事に上げる事にしました〜!👍💦


『綾人サロン』さんの活動に関して、提携され

ている提携法人さんの会社🏢が、あります〜!


以前、『綾人サロン』内で、ステッカー販売や

トレーラー、大型トラックの研修会を含めて、

サポート、お手伝いをして頂いていた会社🏢

さんの方へ、ある人物から脅迫が、ありまして、

犯人要求の中で、こちら動画消せと言う

主張が、ありまして、『綾人サロン』さんの方

でも、取り上げて対応をしてもらえませんかと

社長様から、昨日に相談があったとの経緯説明

ありましたねぇ〜!👎💦


で、コソコソ、ネチョネチョ誹謗中傷な事

呟いている輩達が、姑息方法をしてきたと

言う事の様ですねぇ〜!👎💦


そちらの会社🏢の代表が、『綾人サロン』さん

だと誤った情報流している輩達が、いるから

完全な勘違いをされている様ですねぇ〜!👎💦



脅迫ですから、警察の方へ、刑事事件として報告

していますから、警察動いていますので、詳細を

話せないとの現状ですけども、断固たる対応して

行くと社長さんも、『綾人サロン』さんもお考え

の様ですから、おバカな輩達は、脅迫文を送った

時点で、既にア・ウ・トですねぇ〜!👎💦



ここ数週間の『岐阜バス』や『千葉内陸バス』や

らの路線バスの危険⚠️運転動画が、いくつも削除

せざるを得ない状況下で、仕方なくの様ですねぇ

〜!👎💦


自分の過去記事添付されている動画が、いくつ

削除されています事をご理解下さいませ〜!

👍💦🙇‍♂️🙏


今後は、『綾人サロン』さんYouTube動画

方の展開を見守りながら、応援しながら行きたい

と思いますねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹