☝️

『綾人サロン』さんYouTubeチャンネル

で、紹介されていた『千葉内陸バス』🚌が、

対向車線はみだして、逆走して暴走して、

対向車は、ギリで、かわしたかの様な危険

⚠️な目に遭ってしまう現状だった様です〜!

👎💦


『千葉内陸バス』🚌『路線バス』が、です

〜危険⚠️運転❗️


対抗車線にはみ出して、逆走して暴走して、

対向車来ても、お構いなしで、右折車線へ

無理矢理割り込んで行く、一部始終ですね

ぇ〜⁉️👎💦


先日の『岐阜バス』もそうでしたが、『バス

会社』🏢運転手さんは、どうしたんですか

〜⁉️👎💦


もう〜何でもあり〜じゃないですか〜❗️ 

👎💦


交通ルールを逸脱して、乗客を乗せているの

に危険⚠️運転をして、ダメですよねぇ〜❗️

あ・り・え・な・い❗️ですよねぇ〜❗️👎💦



呆れましたねぇ〜❗️👎💦

『千葉内陸バス』🚌


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹