☝️

こんな典型的な煽り運転をしたら、即逮捕!して、

免許証🪪取り消し〜!👎💦


免許証🪪取り消しとは、免停と違って、剥奪に

なりますから、教習所へ再度、行かないとなら

ないと言う事です〜!👎💦


そうなったとしても、無免許運転をするので

しょうから、何ら問題無いと思うのでしょう

けれど、そうなったら、生活にも仕事にも影響

してくるでしょう〜と言う事ですねぇ〜!👎💦


冷静に考えれば、分かる事ですよねぇ〜!👍💦


   ☝️

警察『煽り運転』で、逮捕される定義を明確

になっている様で、なっていなくて、世の中へ

公開されて、共有されていないから、いつに

なっても、煽り運転をして、逮捕摘発されたら、

免許証🪪取り消しなんだと言う事が、オープン

になっていないですよねぇ〜👎💦


今の時代は、ドライブ・レコーダー装着されて、

誰しも安全装備されている現状なのに、おバカ

丸出し最低な輩野朗は、そんな事は、お構い

無しで、急ブレーキの連続ですねぇ〜!👎💦


煽り運転をしたら、ヤバイ〜免許証🪪取り消し

になってしまうと言う事が、はっきりしてない

から、この手の輩のおバカ野朗が、いい気にな

って、いる現状ですよねぇ〜!👎💦


まさに警察の怠慢で、即取り締まり🚨を厳しく

明確にしないから、いつになっても後を経たな

のだと言えますよねぇ〜!👎💦


同じ同県人として、お恥ずかしい限りですねぇ

〜!👎💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹