☝️

『綾人サロン』さんの上記のYouTube動画で、

✨更新✨されて居ましたけれど、NHKさん

はじめ、各メディア様から〜動画の使用許可🉑

メール✉️連絡を受けて、撮影者様承諾

得て、提供をされてニュースで、紹介された様

ですねぇ〜!👍💦👏👏


『岐阜バス』様からも、メール✉️連絡を受けた

との事ですが、内容に関して動画内では、公開

しないでと、言う約束の様ですから、未公開

の事でしたねぇ〜!💦



バス🚌運転手は、右折レーンの前の車🚙が、

➡️矢印出ているのに行かないから、先に右折

したと言う言い訳の様ですねぇ〜!


乗客を乗せているのにも関わらず、理不尽な

身勝手な理由で、乗客危険⚠️に晒していて、

2種免許証🪪資格ないですよねぇ〜!👎💦


教育指導するなんて、聞こえは、イイけれども、

実際に厳しく徹底的にやられているのかも定か

でないんじゃないかと疑ってしまいますねぇ〜!

👎💦


とりあえず、全国レベルに悪い意味で、有名

なってしまい、各メディア様からのご連絡殺到

との流れになったと言う展開ですねぇ〜!💦

👍👏👏


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹