毎日、毎日、テレビのニュースを観ていて、悲惨

な事故が、後を経たないから虚しいですねぇ〜!

👎💦


昨日、首都高で、7台衝突💥・炎上、3人死亡

事故ですが、危険運転致死傷逮捕された運転手

トラック🚚は、ノーブレーキで、最後尾、に

衝突💥したとの事です〜!👎💦


衝突💥したトラック運転手🚚、『降簱紗京』(28)

容疑は、"ぶつかった時には、意識は、なかった"

〜!👎💦


意識が、なくてノーブレーキで、衝突💥していて、

居眠り運転💤の疑いは、ですよねぇ〜!👎💦


後からの本日のニュースでは、体調悪かったって、

言っているのを聞いて、腹立たしくなってきます

よねぇ〜!👎💦


渋滞待ちの最後尾に衝突💥事故を起こした為に、

挟まれた乗用車3台の人達は、残念な結果になり、

お亡くなりになられましたよねぇ〜!👎💦


無念な思いで、納得行かないでしょうとお察し

致します🙇‍♂️🙏


 適当な言い訳がましい事を言っているけれど、

人生を棒に振って、償いの人生を背負いながら

これから、生きて行くのも大変かと思いますが、

犠牲になられた人達が、浮かばれないですよね

〜!👎💦


犠牲になられた人達にご冥福をお祈り致します

 🙇‍♂️🙏


 この『降簱紗京』容疑者は、2020年に神奈川

県内で、人身事故を起こして、2023年に乗用車

と衝突事故💥を起こして、過失運転致死傷の疑い

で、書類送検されていた〜!👎💦


こんな人を社員として、採用されている会社🏢

も、管理責任あるし、どうなんですかと問われ

てしまうと思いますが、運転手も会社🏢の運転

管理者及び、最高責任者は、責任追求されるの

でしょう〜!👎💦


杜撰な管理体制な会社🏢なのでしょうかと言う

イメージを持ってしまいますし、ダメ人間を採用

していたのでは、会社🏢の信用失墜になり、会社

🏢存続の衰退に繋がると思いますよねぇ〜!👎💦



   ☝️

   ☝️

運送会社🏢のホームページ上に『謝罪文』が、

掲載されていますねぇ〜!


やるべき事は、ちやんとされていて、好感を持て

ましたが〜!👍💦👏👏



   ☝️



悲惨な事故のない日々をおくれます様に1人

1人が、常に意識を高めて、緊張感を持って

ルール遵守して運転していたら、無事故

できるでしょうと思うのですが〜!👍💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹