昨日、奥さん帰宅して、自分の飲む晩酌酒
ハイボール(350ml)切れだと言うから、一緒に
近所のBeisiaさんへ行きました〜!👍💦

 2階の駐車場🅿️の定位置に奥さん愛車号
止めて、2人一緒に☔️をさして入り口へと歩い
ていると、1台のベージュの軽自動車が、後方
確認をせずに下がってきたから、オーイ
って、大声で、叫んで、その軽自動車は、停止
して、ヒヤリ・ハットでした〜!👎💦

バックしているところへ、自分らが歩いて来た
のならば、待ちますし、行かせて何ら問題ない
ですからねぇ〜!👍💦

大体、この無神経無頓着な人は、数ヶ月前にも
確か、同じ時間帯、同じ場所、同じ南向き駐車
していて、前回も全くと同じシチュエーション
で、オーイって、大声で、叫んで、その軽
自動車は、停止して、ヒヤリ・ハットでした
ねぇ〜!👎💦

この人は、いつか、人身事故💥起こすと思
いますよねぇ〜!👎💦

他の人達は、一旦来て、バックで駐車している
と言うのに1人だけ頭から入っている変わり者
ですねぇ〜!💦

頭から入って、駐車🅿️したのならば、バック
せずに頭から右に出て行けば、出れるだろう
に意味、分からないですねぇ〜!👎💦

後方確認を怠っていて、人身事故起こす
ころだったと、胸を撫で下ろしていたと思い
たいのですが、そんなこちらの思いも虚しく
でしょうかねぇ〜⁉︎💦

学習能力の乏しい人なのかと思ってしまうし、
免許証🪪を返納レベルの人なのか、と推測を
しますねぇ〜!👎💦

毎回、悪意を感じますよねぇ〜!👎💦


タイトルの本題から、逸脱してしまいました
〜!💦🙇‍♂️

Beisiaさんの店内に入って、カート🛒にカゴ
マイ・カゴも載せて、店内を買い出しする
目当ての商品をカゴに入れながら、移動して
いて、生肉🥩売り場で、久々に食べたいと見
つけたサイコロ・ステーキを手にして、奥さ
居なくて、はぐれて、探していると10m弱
向こう側から、こちらを凝視している女性👩
が、自分を見ていたから、立ち止まり、睨み
返して数秒間、思った事は、あの人は、絶対
に✨万引きGメン✨でしょうと思いました〜!

以前にも、他の違うスーパーでもこの女性👩
を見た事が、あったのを思いましたねぇ〜!

奥さんにその人の側を通り過ぎた後にあの人
は、多分、✨万引きGメン✨だよ〜!👍💦

年齢40代〜服装は、至って普通な地味な感じ
ですねぇ〜!

自分も人間ウォッチングをしていて、いろん
な人の行動パターンを見ていますねぇ〜!💦

自分に見分けられて、見抜かれているんじや
ダメですよねぇ〜!👎💦

✨万引きGメンさん✨は、明らかに買い物
来た感じに見れないですよねぇ〜!👎💦

普通は、誰しも買い物に来たら、カート🛒
カゴを載せて、少なからず商品を入れていて、
生活感と言うか、買い物感ありの買い物の為
に来たと言うイメージを多々、見受けられる
と思いますねぇ〜!👍💦

✨万引きGメンさん✨は、カゴを肘辺りに
抱えて、500mlの飲料水2本だけ入っていて、
あとは、何にも無くて、1つの場所にずうっと
いて、数分間、同じ場所に停滞しながら凝視
してたら、異様でしょう〜⁉︎👎💦

奥さん、レジに入ったから、自分は、様子を
見に行ったらば、✨万引きGメンさん✨は、
パン🍞🥐売り場の前で、ロックオン状態で、
怪しい人物凝視し続けているし、検挙でき
たのか、しばらく遠目に見ていたけど、その
場を後にして、帰宅しました〜!💦

買い物に来ている人達は、すれ違っても目を
合わす事は、まず無いですから、先程の怪し
い人物(外国人女性👩)のいるパン🍞🥐売り
に見に行った時に、この女性👩は、自分
を見て、目が合いましたから、挙動不審
から、ロックオン状態で、凝視していたの
と思いました〜!💦


前にも別の✨万引きGメンさん✨人👩
を見た事あるけど、年配者の人でしたねぇ
〜!💦

耳にワイヤレスイヤホンをしながら、ぶつ
ぶつと話していましたから、もう1人の相棒
が、居たと思いましたねぇ〜!👍💦

だけど、昨日は、1人しか、分からなかった
ですね〜!💦

毎日の中で、少なからず万引き行為は、ある
のでしょうねぇ〜!👎💦

たまに、全然違う商品が、別な場所に置き去り
になっているのは、明らかに万引き犯人仕業
でしょう〜!👎💦

過去に2回、店員さんに通報しましたねぇ〜!
パン🍞🥐売り場生餃子が、ポツン1つ、
置き去りになっているはずないでしょう〜!
👎💦

万引き犯人の手口で、盗む意思は、あったけど
断念して、置き去りにするやり方、専門用語
忘れました〜!👎💦

次回は、また、人間ウォッチングしてみます
ねぇ〜!👍💦

。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹