☝️

この『車同士が衝突💥事故の瞬間』動画を観て、

どちらが、良い、悪い、かと思うかと言えば、出て

きた白い車が、圧倒的に悪いでしょう〜!👎💦


左右↔️確認せずに出てくる無神経さは、ダメだし、

衝突💥した黒い車側って、信号🚥でしょう〜!


出て、直進しようとする方向の信号🚥は、です

よねぇ〜!👎💦


この左右↔️確認せずに出てくる無神経無頓着な人

に分からせる為の危険⚠️回避の為クラクション

ですよねぇ〜!👍💦👏👏


鬼クラクションを鳴らすべきでしたよ〜!👍💦


白い車の人は、車社会世の中適合しないと

言えますから、この機会免許証🪪返納する

べきですねぇ〜!👎💦👏👏♪♫♬



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹



話し変わって〜!


(YouTube動画の貼り付け)について変更です

ねぇ〜!   ⬇️



 最近は、YouTube動画貼り付けできなかった

するから、『共有』『タップ』して、『コピー』

して、『ペースト』して、貼り付け処理していま

すねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬


   ☝️上の↗️[共有]タップする方法で、

[コピー]して、[ペースト]して、貼り付け

処理する方法に変更しましたねぇ〜!👍💦👏👏

♪♫♬

このやり方の方が、確実イイですねぇ〜!

👍💦👏👏♪♫♬



アメブロさん〜 最近、システム・エラー連続

だから、諦めて、連絡もせずに諦めました〜!

だ・め・だ・こりやぁ〜だから〜!👎💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹