日々、あり得ない、理解不能交通事故💥が、
起きていて、またですかと思う今日この頃です
ねぇ〜!👎💦

大型ダンプ(10トン車)が、北海道の『弁当店』
突っ込んで、店舗🏬破壊💥してしまった
と言うあり得ない、理解不能交通事故💥が、
起きてしまいました〜!👎💦

まだ、開店前と言う事で、店舗🏬奥に1人だけ
だったと言う事が、不幸中の幸いでしたねぇ〜!
👍💦👏👏


鮮明でない防犯カメラ映像で、観る限りですが、
ハンドル操作うんぬんを別として、かなり速い
スピードに感じましたねぇ〜!👎💦

60代運転手は、飴🍬を舐めていて、咳込ん
でしまって、ハンドル操作を誤ったと言う言い
訳が、胡散臭く聞こえて仕方ないですねぇ〜!
👎💦

運転中に体調不良で、仮に飴🍬を舐めていた
時に気管辺りに詰まって、苦しくなったとし
たら、とりあえず、前を見て安全に停止する
ブレーキ操作をすると思うのですが〜⁉︎
👍💦

そんな、信じがたい笑い話しの様な冗談の様
言い訳がましい事故理由なんて、あります
かねぇ〜⁉︎👎💦

疑って、申し訳ないけれど居眠り💤運転か、
ながら運転をされていたのでは、ないかと
疑ってしまう自分ですねぇ〜!👎💦

我が地方の田舎の大型ダンプは、鈍臭くて、
トロトロと50km弱で、走っていますよねぇ
〜!💦

✨無事故な世の中✨を希望しますねぇ〜!
 🙇‍♂️🙏


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹