『伊藤聡子』さん

お疲れです〜!


こんにちは〜(^^)/ 🌆🍹


 ブログ記事を✨更新✨されて、お元気そうな

お姿を観れて、良かったですし、嬉しいですね〜!


かなりのお久しぶりになってしまいましたけれど、

いつも勝手ながら、リブログ記事を書かせて頂い

ていました『炎』🔥です〜!💦


ご記憶にあるようでしたら、幸いです〜!


いちフアンの自分に✨いいね👍✨をして頂けた

事をから、嬉しく思いますし、有り難い気持ち

で、いっぱいですねぇ〜!👍💦👏👏


人生、山あり、谷あり〜谷ありの中で、生きる

喜びを与えて頂きました〜!

本当にありがとうございます〜!🙇‍♂️


2022年4月25日〜iPhone📱のメッセージに

メモ📝して、記録しています〜!💦👍


    ☝️
お初✨に頂いたいいね👍〜!💦
👏👏🎉🎊🎉🥂🍻🍻 (//∇//)💦(泣)



    ☝️
✨26回目✨に頂いたいいね👍〜!💦
👏👏🎉🎊🎉🥂🍻🍻    (//∇//)💦(泣)
 


自分は、2024年🌅スタートしてから、体調
都合により、痛み・苦しみ連続の中、仕事を
しない訳にもいかないから、辛い日々でした〜!

そんな時には、追いついてこれず、御世話に
なっていた"かかりつけ医院の先生"突然の急死
訃報も重なって、折れて、何にもしたくなく
なり、鬱(うつ)になってしまいました〜!💦

しかし〜今月の誕生日🎂を境にして、苦痛の日々
からの解放されて、何故か⁉︎ 体調面、正常的に
なれました〜!👍💦👏👏

某大学病院🏥先生👩‍🏫診察・診断不信感で、
アリだったから、別のかかりつけ医院変えまし
〜!👎💦

別のかかりつけ医院には、某大学病院🏥からの
先生🧑‍🏫が、月1当番専門外来をやられていて、
✨高いスキル✨を持たれていて、診察・診断後
の1週間で、苦痛の体調も改善しました〜!👍💦

やはり、『セカンド・ピニオン』は、生きて行く
上で、必要だと実感しました〜!👍💦👏👏

ようやく、長い〜トンネル抜け出せそうです〜!

 『伊藤聡子』さんブログ記事を読んでから、
リブログ勝手ながらさせて頂くスタイルその物
が、自分の生き甲斐、生き様ですねぇ〜!👍💦

今まで、3ヶ月弱出来なかったもどかしさ、焦り
やストレスもあり、ようやく、『炎』🔥こと
は、カムバック・復活しました〜!👍💦✊🙌

長々と想いを語りすみません〜!🙇‍♂️



GWも終わりましたけれど、自分は、自宅🏠で、
何処へも行かずにただ、テレビを観たりしながら
ホームステイしていたのでした〜!💦

『聡子』さんは、4連休できて良かったですねぇ
〜!👍👏👏♪♫♬

🔸断捨離!
クローゼット内の✨衣装✨類を断捨離されたの
ですねぇ〜!💦👏👏

勇気要りますよねぇ〜⁉︎💦

仕事柄の洋服って、いつもの✨ブランド品✨
ですよねぇ〜⁉︎💦

ゴミ袋7つ、リサイクル・ショップ🏬へ持ち込ま
れて、大量処分されたのですねぇ〜⁉︎💦

勿体無いですねぇ〜!💦

リサイクル・ショップ🏬お客さんは、お宝発見
で、ラッキー✌️でしょうかねぇ〜⁉︎👍💦


『聡子』さん事務所の中に『メルカリ』得意で
大好き女子👩の方は、居ないでしょうかねぇ〜⁉︎

無理・無駄無く、出来たら最高!でしょう〜!👍
マネージャーさん達要相談ですよねぇ〜!👍💦

🔸高圧洗浄機!購入!

高圧洗浄機(タンク式)購入されたのですねぇ〜!
『アイリス・オオヤマ製』、高圧洗浄機デビュー
おめでとうございます〜!👍👏👏㊗️🎉🎊🎉

あっと言う間に汚れが、落ちるのですか、一瞬に
ですか〜⁉︎💦


テレビCMテレビショッピングで、お馴染み
汚れが、見る見る綺麗になると言う、
くさいのは、✨本当✨なのですねぇ〜!👍💦
👏👏♪♫♬

10回くらい、を補給して、腰💥にきました
〜⁉︎💦
くれぐれも、には、気をつけて下さい〜!👍

と言う私も、ティシュのゴミを落として、
拾おうと前にこごみ、腰を曲げたら、💥あぁ〜
って、なってからまだ、痛みありですねぇ〜!
                  👎💦

この季節・時期寒暖差あるのも多発している
要因みたいですねぇ〜!💦(テレビ情報番組)


 次回のお掃除高圧洗浄機で、される時には、
是非、『ビフォー』『アフター』画像を可能
な限りでいいですから、アップ⤴️して下さい〜!

その時には、プライベート『聡子』さん画像
も忘れずにアップ⤴️御願い致します〜!👍🙏






   ☝️

『情報ライブ・ミヤネ屋』出演時の衣装花柄

ブラウスは、清楚な感じで、ス・テ・キです〜!

👍👏👏♪♫♬


   ☝️

『ひび!』出演時の衣装は、決して派手過ぎ

ず、イイ色相で、『聡子』さん魅力引き立て

いますねぇ〜!👍👏👏♪♫♬


私(自分)的には、清潔感ある大好きな色相です〜!

👍👏👏♪♫♬✊



『聡子』さんは、テレビでは、分かりづらいです

が、ブログ記事画像を観て、思ったのですけど、

髪の色は、ブラウン系チェンジされたのですね

〜⁉︎💦


最近、体調の都合で、真剣に観れてなかったせい

もあり、やや、薄いブラウン系と知っていました

けれど、気づかなかったですねぇ〜!💦



流行もありですが、黒髪『聡子』さんが、1番

ス・テ・キですよねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬



気温変化が、激しくて、毎日、寒暖差あり過ぎ

て、し・ん・どいですねぇ〜!👎💦


自律神経、乱れるどころか、狂ってしまって、

正常値に戻れません〜!👎💦


体調気をつけて、お過ごし下さい〜!👍


13日(月)『情報ライブ・ミヤネ屋』は、録画

して、リアル・タイムで、観ますねぇ〜!👍


世の中のいろいろな事件等の時には、いつも、

『聡子』さん『笑顔(スマイル)』を観れないの

ですが、『大谷選手』活躍されている場面には、

満面の笑顔(スマイル)』になってくれますねぇ〜!


『大谷選手)は、復活されて、本当に良かったです

ねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬🎉🎊🎉🙌🙌


( ´_ゝ`)v♪♫♬🌹