☝️

 YouTube『綾人サロン』さん内の動画

観て、こんなバカな運転をするおバカ運転手

が、居るんだと言う現実を直視しました〜!

                 👎💦

箱車の3トントラック🚚が、3車線の1番右

側の直進レーンから、先頭車を追い抜いて

信号無視🚥をしながら、左折しながら走り

去る一部始終ですねぇ〜!👎💦



会社🏢の看板を背負っていると言う自覚も

無いのか、又、今のご時世は、どの車にも

ドライブ・レコーダー装着されて、前後

装着されているもあると言うのに何も

考えないのか、又、考えられない思考なの

か、理解に苦しみますねぇ〜!👎💦


常に周りから、観られていて、監視されて

いるから、何か、あったら直ぐに会社名を

特定されてしまうと言う事を理解できない

おバカな輩なのでしょうかねぇ〜⁉︎👎💦


お気の毒と言うか、哀れと言うか、救い様

の無い輩ドライバー運転手ですねぇ〜!

                👎💦

こんな輩ドライバー運転手のいる会社🏢

イカれたまともな危機管理者居ないのかと、

推測してしまいますよねぇ〜!👎💦



   

   ☝️

 ✨ゴールデン・ウィーク✨最終日に国道

17号バイパス道路で、起きた悲惨な事故で、

トラック🚚運転手の会社🏢の(株)両毛運輸

家宅捜索警察👮入りましたよねぇ〜!

                 👎💦


(株)両毛運輸さんホームページへ行って

覗いて観たら、何ら変わりない普通の会社

🏢概要説明をされていて、世間を騒がせる

重大事故起こしていると言うのにお詫び

声明文も掲載されていないのは、一般的に

非常識と思うし、危機管理意識低く過ぎ

言えると思いますねぇ〜!👎💦


☝️上の(株)両毛運輸と言う会社🏢について、

まとめて情報を提供されている方の詳細を

観る限りでは、本当に事実とするならば、

ブラック企業🏢なのかなぁ〜って、思って

しまいますねぇ〜!👎💦


会社🏢情報をまとめて、拡散して、会社🏢

を世間に晒して、批判を集中させる様な

レベル人の行為とは、明らかに違うと言う

事だけは、はっきりと言えると思います〜!

              👍💦👏👏


☝️気になる人は、覗いて観てください〜!


良識ある、まともな会社🏢であれば、現在、

重症入院中運転手の人は、解雇にする

でしょう〜!👍💦

この運転手の人は、事故当時の記憶が無い

なんて、居眠り💤運転でなくて、意識あり

と言うのに何故に事故当時の記憶が無いの

か、意味分からないですねぇ〜!👎💦


ハンドル操作を誤り、スピードの出し過ぎ

と言うのならば、間に合わなかった、やっ

てしまった〜と自分のしでかした事故責任

も取れないのか、となってしまいますよ〜!

                👎💦


ハンドル握って、しでかした事に責任取れ

ないならば、運転されない方がイイと思い

ますねぇ〜!👎💦


免許証🪪返納!


異物混入で、自主回収をすると発表されて、

自社🏢のホームページ上にお詫び声明分

掲載されている『Pasco』さん、名前を出

して申し訳ないですが、危機管理意識高く

て、素晴らしい対応をされる会社🏢と思い

ましたねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬



ダメな会社🏢、ダメな人が、居るならば、

対象的な良識ある会社🏢、良識ある人

言えるでしょうねぇ〜!👍💦



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹