4月10日(水)『ひび!』に出演された

『伊藤聡子』さん笑顔(スマイル)✨ショット

ですねぇ〜!👍💦


体調の都合に伴い、辛さのあまりにが、追いつか

ない状況下でした為、遅れてしまいました〜!

              m(__)m 👎💦


ようやく、体調回復してきたので、長いトンネル

を抜け出せそうなになれた今日この頃です〜!

       👍💦👏👏♪♫♬🎉🎊🎉🙌🙌


似てる画像ですが、微妙に違う表情なのです〜!

                👍💦👏👏


   ☝️

✨笑顔(スマイル)✨〜No.1ショット〜!👍💦


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


   ☝️


いつも素敵✨笑顔(スマイル)✨癒される

今日この頃です〜!👍👏👏♪♫♬✊

ありがとうございます〜!(//∇//)💦


『伊藤聡子』さんの事を1分1秒忘れた事は、無い

ですから〜!👍💦👏👏♪♫♬


( ´_ゝ`)v♪♫♬🌹